プロが教えるわが家の防犯対策術!

此れはおじいさんからの言葉ですが
どんな時も此れで良いんだと思えと言う事でしたー
まあ、うなずける時も出来て来ましたねー
貴方は〇〇で△△なんて、自分自身が自信を持って
人にも言える様な言葉って、有りますかー?
教えて下さい、お願いします

A 回答 (1件)

 んー・・・「阿呆にアホと言って何が悪い?!」でせうか(酔笑)


何も知らんクセに騒ぐ輩は、全て「アホ」の一言で一蹴可能です(´_`)b

事の真相というものは当事者にしか解らない訳ですから・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アハハハは、初めて、貴方が怖くないと感じた一瞬でしたー
当方、アホからやはりバカに成りつつ有るようです・・?
回答有難うございました

お礼日時:2010/12/22 23:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!