アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高層階にあるカフェで
窓に近くて眺めのいいところを
ご存知の方はいらっしゃいますか?

ホテル内であったり
チェーン店であったり
何でも構いません。

よろしくお願いしますm(__)m

A 回答 (3件)

こんにちは。



高層階にレセプションがあるようなホテルには、たいていラウンジがありますね。
パークハイアット、コンラッド、マンダリン・オリエンタル、リッツカールトン・・・
有名どころなのでHPで確認されてみてください。

その他はコチラ。思いだしたら追加します。

●ARGO
皇居や千鳥が淵を目の前に臨む半蔵門・英国大使館の隣のビルの9階にあります。
レストランなのですが、ライブラリーカフェが併設されているのです。
桜の季節はそれはもう大変なことになります。

http://www.tojo.co.jp/argo/index.php

http://allabout.co.jp/gm/gc/219398/

●MERCER CAFE TERRACE HOUSE
4階なのでたいしたことはないのですが、テラスがあるんです!
あ、ご希望は窓でしたから、ちょっと違いますね。

http://allabout.co.jp/gm/gc/219368/

http://r.gnavi.co.jp/p770501/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

matilda様


ご回答いただきありがとうございます。

パークハイアットには行ったことがあるのですが
やはり人気があるところはお客さんも多いですね・・・(^_^;)

ARGOとMERCER CAFE TERRACE HOUSEは初めて知りました。
是非行かせていただきます!

いろいろと教えて下さり大変感謝しております!

お礼日時:2010/12/23 19:23

ホテルのカフェは、大体情報があるでしょうから、マイナーなところで。



文京区の区役所には、展望タワーがあります。
そこには、椿山荘のレストラン・カフェがあり、窓際でお茶できます。
http://r.gnavi.co.jp/g062903/

霞が関の官庁街で、日比谷公園に面した建物。
厚生労働省の入っている合同庁舎。
入り口で身分証をチェックされるかもしれませが、誰でも入る事が出来ます。
地下に社員食堂のような、セルフ式の大食堂があります。
多くの人は、そちらにいきますので、あまり知られていないのですが、上の階にも自由に入れるカフェレストランがあります。何階だったかうろ覚えなのですが、守衛さんに聞けば教えてくれます。
この食堂の、上の階です。
http://r.tabelog.com/tokyo/A1308/A130802/13083257/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

morino-kon様


ご回答いただきありがとうございます。

公的な場所には意外と穴場がありそうですね(*^_^*)
静かそうなので今度行ってみます!

参考にさせていただき大変感謝しております!

お礼日時:2010/12/24 23:40

こんばんは。

#1です。

探されているのはカフェですよね??
やはりレストランやバーが多いのですが、
カフェのような使い方が出来るお店をご紹介しますね。

●ポジティヴデリ
お台場のメディアージュ3階にあります。
週末は貸切のこともあるので確認してください。
他にもこの辺りなら似たような感じのお店は多いです。

http://www.positivefood.com/positivedeli/

●ル・ジャルダン・ドゥ・ツイード
銀座のシャネルのビルの屋上です。
シャネルのレストラン『ベージュ』は敷居が高いですが、
カフェなら庶民でも安心です(笑)でも高い。

http://allabout.co.jp/gm/gc/216416/

●ベニーレ・ベニーレ
原宿にあるイタリアンレストランなのですが、テラスがいいです。
HPで見るよりも実際はカジュアルな感じです。

http://www.ginza-cruise.co.jp/venire/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

matilda様


再びご回答いただきありがとうございます。
すごくお詳しいのですね!

どこも魅力的ですが
お台場はあまり行ったことがないので
「ポジティヴデリ」にとても興味を持ちました。

ですが、紹介していただいたところには
とりあえずすべて行ってみます!

いろいろと教えていただき大変感謝しております!m(__)m

お礼日時:2010/12/24 23:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!