電子書籍の厳選無料作品が豊富!

他人が私の携帯アドレスをiTunes Storeに登録して買い物をしてます。金銭的な損害などはないのですがその方の購入履歴がメールで送られてくるので気分がよくありません。

アップルに電話したのですが「アップルサポートでは解決のお手伝いが出来ない」と回答されiTunes Storeからのメールでの返答を待てとのことですが約3週間ほったらかし状態です(この間に2回買い物)。iTunes Storeからも解決できないという回答をされた場合どうしたらよいでしょう?

(1)相手の住所・名前もわかっているので手紙等で知らせ変更をお願いする。(お金がかかるので馬鹿らしい・・・)
(2)自分がメールアドレスを変える。

今のところこれくらいしか思いつきません。

お知恵をお貸し下さい。よろしくお願いいたします。

補足します。私のiTunes Storeの登録ですが捨てアドを使用しています

A 回答 (11件中11~11件)

その捨てアドの持ち主は質問者様ですから


アドレスを削除してしまえば良いのではないかと思いますが…?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!