プロが教えるわが家の防犯対策術!

auスマートフォン・・・
[IS03]と[SIRIUS]のカメラ機能で、「手前カメラ」すなわち自分を画面に映しながら撮影が可能ですか?
また、「メール読み上げ」機能は付いていますか?

10年使用してきたdocomoから会社ごと機種変しようと考えています。

今使用している「N706I]が、手前カメラがなく、まぁ不便です。
当たり前の機能だと思っていたので、調べずに購入し失敗でした。

A 回答 (1件)

残念ながらIS03,SIRIUS α IS06共にサブカメラ非搭載です。



IS03を使っていますがメール読み上げの機能も無いと思います。
Android向けアプリで存在するか今後出てくるかもしれません。

来春発売予定のIS05がサブカメラを搭載している様です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(^-^*

「サブカメラ」という機能名称ですね。

付いてないですか~
残念です。
それは、どうしても、外せない機能なので、諦めます。

発売まで、待つかどうか・・・

お礼日時:2010/12/24 11:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!