プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あなたはどっち?

1:大桃さんを支持
2:麻木さんを支持
3:どちらも支持
4:どちらも支持しない
5:ただの売名行為
6:興味なし
7:恋愛は自由
8:タイガーウッズよりまし
9:マルルスコーニよりまし
10:その他

A 回答 (8件)

7:恋愛は自由


結婚の条件は様々あります。離婚の理由も様々あります。
脅されて付き合ったう訳じゃなし、自己責任において付き合うなら、かまわないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/12/25 10:56

5と2です。



5は大桃さんの売名行為だと思ったから。
この騒動が起きるまで彼女の名前、顔など知りませんでしたから。
これを期に自叙伝本でも出すのかな??

2を選んだ理由は、やっぱり今までの麻木さんのインテリイメージがあるからかな。この騒動があっても私は嫌いにはならないですね。『腐っても鯛』と同じでしょうか。これからもどんどん活躍してほしいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

売名行為。。。やですね。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/12/25 10:57

6:興味なし



くだらない。
わざわざテレビで流す内容ではないと思います。
内々で揉めて欲しい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/12/25 10:58

6と5。



どっかの酒乱暴力役者の事といい,テレビってのはロクな事ばっか報道しているな。
くだらないからワシは見ないが,隣でウチのが見てるからうるさくてかなわん。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/12/25 10:59

6.と10.


現状は麻木さんの会見内容しか情報がない・・この状態では判断不能
麻木さんの会見内容は良かったと思いますが・・イメージダウンにならない答え方で
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/12/25 10:59

お互いに傷つけあっているから、4です。


お互いがもう少し相手を思いやる気持ちがあれば、こんな騒動にはならないと思うのですが。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/12/25 11:00

10かな?そんなくだらないこと報道してんじゃねーよ!っていうことで。



離婚が発覚したのが2009年11月で、不倫関係だったのを知ったのが今月19日でしょう?あきらかに、離婚した後で知ったということですけど、そうするといわゆる「不倫」とされる行動によって離婚に至ったわけではない(因果関係が無い)ということで、はっきり言って「何の関係も無い事柄」でしかない。

だいたい、世界的に有名なあの人・・とかいうならまだしも、大桃子だの山路だの麻木だのっていう小物が勝手にくっついたの離れたの・・なんて周囲がことさらに取り上げること自体ナンセンス。記者会見だのなんだのなんて、公共の電波を使ってまでやるようなことではない。そんなもの報道するほど暇なら、他に伝えなくてはならないことが沢山あるでしょうに。

何か海老だか蟹だか知らない役者の件といい、何かこの裏でヤバそうなことをやろうとしてるのを隠しているような気がしてなりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんと芸能系ってくだらないこと放送すること多いですね。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/12/25 11:01

1ですね



いやぁ、さすがに婚姻関係にあったにも関わらず、その事実を隠し
今から思えばやり手の弁護士を用意周到に準備して開き直りと言える会見開いて
やり方が少々卑劣じゃないかな
大桃さんは二人が不倫し婚姻もしてた事実を知ったのは一ヶ月前
大桃さんの会見見る限りどうみても夫婦を破綻させた原因はその二人でしょ

もしかすると麻木さんの方の離婚も山路氏と結婚したいから
二人で計画的にそれぞれ伴侶と別れたのではないかとも取れますしね

麻木さんもコメンテーターとしてウッズの不倫騒動とか批判してたけど
陰ではこういう事してたとは軽蔑しちゃいますね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

麻木さんもコメンテーターとしてウッズの不倫騒動とか批判してたけど
陰ではこういう事してたとは軽蔑しちゃいますね

ーーーえ?そーなんですか?信じられません。
私も彼女に対する高感度ぐーんと下がりました。


ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/12/25 11:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!