プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女を本気で作ろうと考えているのですが、そのためには風俗通いはやめた方が良いですか?

ヘルス、キャバクラ等。。。 

そんなものに頼っていると、彼女なんて一生出来ない気がするのですが。

A 回答 (10件)

50のおじです。



私はヘルスとかは行きませんが、自慢じゃありませんが、クラブ、キャバクラは
本が書けるほど行っていますので、その目線でひとこと。

彼女を本気で作ろうとするなら、キャバクラ通いはやめた方が良いと思います。

女性にアプローチする上で、プロの女性を相手にばかりにしていると、その垣根が
低く(低く見せているだけですが)、普通の女性へのアプローチの仕方がわからなく
なると思います。

(ここは不快な方は読み飛ばしてください)
たとえば、私の場合、高級クラブであれば、お店の中であっても、気に入った嬢であれば、
初めてでもキスしてしまいますし、相手もほとんど受け入れてくれます。同伴やアフターに行けば、
かなりの確率でディープキスもできますし、服の上からであれば局部を触ったとしても
そうそう嫌がられません。キャバクラ嬢でも似たりよったりです。これが長い付き合い
だからというわけではなく、一回お店で会って、その次回に同伴やアフターでも事態は
変わりません。

もちろん、嬢に対しても上記の様なことをして良いということはできませんが、
やはり営業上受け入れる覚悟ができているので、(自分のことをいうのは何ですが)
良い客であれば、ある程度の行為は受け入れてくれるし、休みの日のデートもありなので、
擬似恋愛もかなり深まることも可能です。

その感覚で普通の女性にアプローチはできません。当然、告白もしていないのに、普通
初めてのデートでキスはやめといた方が良いと思います。もちろん、最初のデートでHまで
行ってしまう場合もあるでしょうが。

じゃあどのタイミングで告白し、どのタイミングで手をつなぎ、キスして、その先はなどと、
色々嬢とはまったく違ったアプローチを求められます。どこが我慢のしどころなのか、相手の
気持ちを待ってあげるのかなど、課題が一杯で、二人の仲が深まるまでの努力は、ある程度
金払いでどうにかなる嬢とはレベルが違います。風俗嬢になれてしまうと、その辺の感覚が
鈍ります。

と、長くなりましたが、風俗通いは控えた方が良いと思います。彼女が出来たらは、言うまでも
なく、やめましょう。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

内容を見て、とても納得が行きました。

>女性にアプローチする上で、プロの女性を相手にばかりにしていると、その垣根が低く(低く見せているだけですが)、普通の女性へのアプローチの仕方がわからなくなると思います。

>じゃあどのタイミングで告白し、どのタイミングで手をつなぎ、キスして、その先はなどと、色々嬢とはまったく違ったアプローチを求められます。

>二人の仲が深まるまでの努力は、ある程度金払いでどうにかなる嬢とはレベルが違います。

そうですよね、やっぱり女性に対してのアプローチが全然分からなくなってしまうと思います。これが一番問題です。

私は純粋な恋愛がしたいんだと分かりました。
純粋な自分の力で、女性を落としたいと思います。

結論としては風俗は一切行かない事にします。
ヘルスもキャバクラ等も。

ヘルスは病気があります。
キャバクラ等は女性へのアプローチが分からなくなります。

遊び方によっては、風俗は凄い楽しめるものだと思いますが、
私にはNo.10さんの様に、遊び上手な方ではありません。

それに今私の目的は純粋に好きな人と一緒になる事なので。

人生経験が豊富なNo.10さんの言葉には説得力がありました。

他の皆さまも私のこんなくだらない質問のために、わざわざ回答本当にありがとうございました。

クリスマスイブにする様な内容じゃないですが、
私はとてもスッキリできました。皆さんのおかげです。
それでは素敵な夜を!メリークリスマス!!

お礼日時:2010/12/24 18:42

NO4様の回答に1票。



風俗、キャバクラ等行かないから彼女が出来るというものでもないよ。
出来る時は出来るし、出来ない時は出来ない。

ただ・・・病気貰ってたら・・・・と思うと 行かない方が良いかな。
また 風俗に行ってたという話しも彼女にはしない方が良いよ。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

>風俗、キャバクラ等行かないから彼女が出来るというものでもないよ。
出来る時は出来るし、出来ない時は出来ない。

風俗行ってなくても彼女いない人はいないですもんね。
要はアクションを起こすか起こさないかですかね?

>病気貰ってたら・・・・と思うと 行かない方が良いかな。
また 風俗に行ってたという話しも彼女にはしない方が良いよ。

風俗行った後、病気の事考えるといつも憂鬱になります。
あと自暴自棄になります。
前彼女が居た時、彼女に酔っぱらって風俗行った話をしたら、
泣かれました。女性にとって、凄いショックなんだと分かりました。

お礼日時:2010/12/24 19:04

風俗通いと彼女が出来ないのは、基本的には別物だと思います。



ただ、風俗通いが当たり前、日常化してしまっていると、女性を本気で好きになれなくなってしまう傾向があると思います。質問者様はどうですか? 思い当たりませんか?

彼女を作るということは、女性を好きになるという気持ちが湧かなければ、どうしようもありません。その気持ちを養うには、プロの女性ばかり見ていたのでは養うことが出来ません。そういう意味で言えば、風俗通いは控えた方が良いと思いますよ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

>ただ、風俗通いが当たり前、日常化してしまっていると、女性を本気で好きになれなくなってしまう傾向があると思います。質問者様はどうですか? 思い当たりませんか?

普通の女性との距離の縮め方が上達しないと思います。
風俗行って性欲を満たして、満足してしまいますので。

>彼女を作るということは、女性を好きになるという気持ちが湧かなければ、どうしようもありません。その気持ちを養うには、プロの女性ばかり見ていたのでは養うことが出来ません。

どうしてもプロの女性には、疑いの目線から入ってしまいますね。
「どうせ、金のつながりだしな~。裏では何言ってんだろ?」とか
それが純粋に好きになる事に対しての歯止めになっていますね。

お礼日時:2010/12/24 19:00

現実的には、バレなきゃ関係無し。


だって、彼女は知らないわけですからね。

もちろん、変な証拠やヒントを遺してちゃダメですけど、そういうのは「バレない」基準に合格しません。

ただ、彼女をつくるかどうかに関わらず、もしヒマとカネがあったら、もっと良い使い道があってもよさそうなものだと思いませんか?

風俗っつーだけあって、所詮は俗悪な趣味である事に変わりはないわけですからね、決してほめられた事じゃありません。

それともう一つ、特に日本の風俗産業(パチンコなどはその代表格)は、暴力団その他の違法組織の資金源である場合が非常に多いので、そこにカネを落とす事は社会悪、と心得るべきです。

解り易く言えば、風俗通いは、ヤクザを飼う事に等しい。
彼女をつくるかどうか以前に、人として、すべきでない事です。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

>ただ、彼女をつくるかどうかに関わらず、もしヒマとカネがあったら、もっと良い使い道があってもよさそうなものだと思いませんか?

あると思います。
一時的な快楽のためではなく。自分の将来のために使うべきですね。

>それともう一つ、特に日本の風俗産業(パチンコなどはその代表格)は、暴力団その他の違法組織の資金源である場合が非常に多いので、そこにカネを落とす事は社会悪、と心得るべきです。

頭では分かっているのですが、一時的な快楽に身をゆだね続けてきました。

お礼日時:2010/12/24 18:48

んー



女としては自分の彼氏がそういうとこに行くのは
プライドが許さないわね。

もっとも
やめるほうがいいかどうかはともかく
今現在のあなた
は彼女がいないのなら
今現在ではないあなた
に変わらない限りは彼女ができる確率はとても低いと思うわよ。

その変わるものの一つに風俗通いを止めるがあるのはいいと思うわ。

ただ、彼女を作るには、まず「出会わなければいけない」なのよ。
その出会いの場が風俗である可能性はやっぱりゼロではないのよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

>ただ、彼女を作るには、まず「出会わなければいけない」なのよ。
>その出会いの場が風俗である可能性はやっぱりゼロではないのよね。

はい、そうなんです。
ヘルスとか体の関係を持つようなところで働いている子は
ちょっと無理なんですけど。
キャバクラとかガールズバーは無しじゃないな~と思ってるんですよね。

ただやっぱりお金あっての付き合いなので、その人の本当の気持ちが
分からないんですよね。

お礼日時:2010/12/24 16:18

50代 男です



何歳か不明ですが・・・20代と想定して回答しますが、
YesともNoともどちらでも言えて答えはないと思います。

Yes
 彼女ができて風俗通いがバレタラ必ず怒られます。 そして「風俗通い禁止令」の発行となり、破ると彼女が去る、高額なプレゼント要求・・・良いことはなにもないです。

No
 「たかが彼女1人、説得できなくて大人か!」という意気込みに彼女に「この人には何も言って無駄、素人相手に浮気されるよりまし!」と納得させられると彼女公認で風俗通いできます(笑)


 消去法で「xxxしているから彼女ができない!」ではなく、積極的に女性にアピールして「数打てば当たる」という気軽な気持ちで女性にアプローチしては如何ですか?

 「彼女を作る!」という意気込みが顔にでて・・・女性に避けられていませんか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。

>消去法で「xxxしているから彼女ができない!」ではなく、積極的に女性に>アピールして「数打てば当たる」という気軽な気持ちで女性にアプローチし>ては如何ですか?

実は何回(4,5回)かナンパをやってみました。
一応連絡先までは聞くことは出来たのですが、結局気に入った子からは
連絡が途絶えてます。

結局いつも好きな人には好かれません。
自分に足りないものが何なのか分かりません。
今は自分に根拠のある本当の自信を持つ事なのかなと考えてます。

そう考えた時に、仕事しか思いつきませんでした。
仕事を頑張って誇りを持てる様になったら、自然と自信もつくのかなと
考えています。 今全く自信がないです。

でも仕事を頑張るってなんなんですかね?

お礼日時:2010/12/24 16:09

風俗通いと彼女が出来る出来ないはなんの因果関係もないと思う。


そんなもんは通ってても出来る奴は出来る。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

>そんなもんは通ってても出来る奴は出来る。

そうなんですよね~。出来るやつは出来るんですよ。
ただ元々女にもてるやつが風俗に行くのと、女に持てない奴が風俗に行くの
とでは大分違いますよね?

女に持てないやつが風俗に行き続けると、そのまま彼女出来ないコースに行きそうな気がしませんか?

お礼日時:2010/12/24 15:49

風俗、


行ったことはありませんが、
楽なのでしょうね。

お金さえ払えば確実にサービスしてもらえるし、女の子も若くて可愛いし。

でも、それに慣れきってしまったら、

現実の女性と付き合えるんでしょうかね?


不潔!
とかではなくて、彼女がほしいなら、風俗通いを続ける事で、貴方の気持ちが
現実についていけなくなるのでは?


と思いますが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

>お金さえ払えば確実にサービスしてもらえるし、女の子も若くて可愛いし。

そうなんです。めちゃくちゃ効率的なシステムです。

>彼女がほしいなら、風俗通いを続ける事で、貴方の気持ちが
>現実についていけなくなるのでは?

仮想の世界(風俗)と現実との格差に自分自身が落胆してしまう事は
無いと思っています。意外とその辺は冷静なので。
ただ確実にないとは言い切れませんね。。。

あとお金が発生しているので、彼女たちは必ず私を褒めますよね?
本来の自分を正確に評価してくれないので、
自分のどこが悪いかも分からなくなってしまいそうなんですよね。。。

お礼日時:2010/12/24 15:42

風俗嬢を彼女にしたい場合は別ですが、そうでない場合は風俗通いは


やめておいといたほうが良いと思います。

私(女です)は風俗に偏見はありませんが、まぁ言ってみれば、あれは
「非日常」の世界です。
非日常の感覚が染み付いてしまうと、「日常」にいる女性への接し方も
うまくいかなくなるんじゃないかと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

>風俗嬢を彼女にしたい場合は別ですが、

そういうわけではないです。
私の風俗への考え方なんですが。

ヘルス  ⇒ 性欲のみ処理
キャバクラ、ガールズバー ⇒ 若い世代の子と交友関係を広げたい。
これも遊び目的。

まあ、こんな感じです。あくまで遊び目的です。
ただキャバクラとかは本気になったら分からないですけど。

>、「日常」にいる女性への接し方も
>うまくいかなくなるんじゃないかと思いますよ。

まさにその部分に不安があります。現実の女性に対して、
謙虚さがなくなってしまうんじゃないかと。。。
自分自身も磨かなくなりそうですし。

お礼日時:2010/12/24 15:42

人によりけりだと思いますが・・・私の彼氏がもし通ってたら絶対やめさせます。

だって自分以外の女の人と関わりを持つ必要性が分からないから。どうしてもやめられないorやめたくないなら彼女探ししつつ彼女出来たらやめるとかでも良いと思いますよ?とにかく人それぞれだと思います。それでお給料をもらっている方もいるので絶対ダメだとは言えませんが・・・。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

こんなくだらない質問に回答ありがとうございます。

>だって自分以外の女の人と関わりを持つ必要性が分からないから。

女性からすればそうですよね。

>どうしてもやめられないorやめたくないなら彼女探ししつつ彼女出来たらやめるとかでも良いと思いますよ?

やめる事は出来ますが、そのせいで彼女を作る機会を失ってしまう気がするんですよね。

でも良く考えたら、風俗行く⇒彼女できないって事にはならないですよね?

お礼日時:2010/12/24 15:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A