プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中2女子です
最近男子が常に下ネタを話しているのでこまってます^^;


話しているやつは、クラスでもうるさいやつばっかりですけど、
静かな子やクールな子でも
中学生男はみんなエロいんですか?
ていうか、下ネタに興味あるんですか?!

当たり前のことなんですかね^^;

A 回答 (16件中1~10件)

みんなエロいです。

静かな子やクールな子でも頭の中では大変なことになっています。でも、不快に感じて変な風に捉えないで欲しいです。たとえ実際したら犯罪といえるようなエロいこと想像していても、大抵の男子はいざ実際女子と面と向かうと小心者で、いとおしく思い、大事にしますよ。

下ネタを話してあなたを困らせているのは、まだ中学生なのでそれが一番盛り上がる話のネタであり、また大人としてのマナーを身につけていないだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりまsた、ありがとうございました^^

お礼日時:2010/12/27 10:48

 中学校っていうのは、たいがいそういうものですよw



そういうのに興味がある人はあるんだろうし、ない人はないんでしょう。

でも、学生ってそういうものですよw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もそうなるんでしょうかwww

お礼日時:2010/12/27 10:48

50代男性です。



<男の子が「性」に興味を持つのは、だいたいこの時期からでごく当たり前の成長過程をたどっているものです。

<我々の中学時代と比べると「性」の面だけではなくメディアやネットを通じて自分では処理しきれないほどの沢山の情報が溢れているため、いきすぎた画像や動画などで、本来在るはずもない性的虚構を見たりもします。

<男性でも早熟な子や奥手な子が我々の頃もいましたが、最近では前述したように過剰な情報量にのみ込まれて、「オタク」になる子も沢山いるようですね。

<こうしたことは我々大人にも責任のあることです。情報は多ければよいというものではなく、その年代に応じて適度に与えることが必要なのでしょうが・・・・・

◎「中学生男はみんなエロイのか、下ネタに興味があるのか?」と言われれば「否」とは言えません。
我々の中学時代を振り返っても、今ほど過剰ではないにせよ「性に目覚める時期」はおそらくこの頃であったかと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

丁寧にありがとうございます!!
参考になりました^^

お礼日時:2010/12/27 10:49

 40代前半男性です。



 思い起こせば、私を含む周囲がエロ話に沸きはじめたのも中学2年からでしたね。
 質問者が女子中学生なので、具体的な内容は言いませんが(笑)。

 昔も今も、この辺が境目と知ったことで、逆に安心しました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今がピークってことですか??

お礼日時:2010/12/26 08:50

男性が


その生涯のうちで
最もセックスしたがる年齢が
中学生です。

頭の中は性交への欲望しかありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そこまでですか;
ありがとうございます

お礼日時:2010/12/26 08:51

男が若い時からずっとエロです。


多分男は、90歳でも現役の人が多いようですからね。
後は、それが許せる人と許せない人とに分かれるでしょうね。
これを決めるのはあなたの個人的な好き嫌いになると思います。
同じ言葉を聞いても不快な人と不快でない人。
その不快でない人から更に自分から身をゆだねたいと思うという人。
これが恋愛感情みたいなもんでしょう。
許せないとしたらそれは恋愛対象外でしょうから無視しておけば良いかと思います。

問題は、自分だけを見て欲しい人に対しての他の人との関係が問題になりますね。
それは次のステップですけど、そこは、男性というものを理解する上では、
ある程度許容しないとノイローゼになります。
継続性があれば駄目で一時的は許してあげる度量が長く付き合うコツかと思いますね。

少なくてもこれから先、あなたが女性としての魅力が増せば増すほどこの手の話題が
耳に入ることになります。
目の前で会話されることを不快に思うよりは、自分が女性として認められることに喜びを
感じた方が幸せかも知れません。
女性として興味が無い人にエロい話はしませんから。
まぁ多めにみてあげて下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私にしてくるわけではないんですけど、
しょっちゅう男同士で話してます^;
ありがとうございます

お礼日時:2010/12/26 08:51

中学生といえば、もう、真っ盛りです。


生物的にも、もっとも激しい時期ですね。
頭の中は、ソレでいっぱいです。
口や態度に出すか出さないかで、考えてることは似たようなもんですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます@

お礼日時:2010/12/26 08:52

べつに中学生にかぎらないような。


単に、場と相手をわきまえて口に出さない余裕が出来るだけで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男はみんなってことですか_?

お礼日時:2010/12/26 08:52

40代の男性です。



 思春期に入った男子は、多かれ少なかれそんなものです。実は男性は、15歳前後くらいが生涯のうちで一番性欲が強く、毎日の精子の製造量が最も多い時期だという研究者もいるくらいです。

 個人差はありますが、その頃だと、毎日数発の射精だって可能なくらいです。何もしないでいほっておくと、精子をためておく陰嚢内のタンクが満杯になり、タンパク質として体に再吸収しきれなくなると、寝ている間にエロい夢を見て、夢精してパンツを汚してしまいます。

 逆にエロくない♂は子孫を残せないので、自然にエロい♂の遺伝子を受け継いだものだけが現代人として残っているのでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどですね@
そういうもんなんですか

ありがとうございます
参考になりました^

お礼日時:2010/12/26 08:47

私は中学生の頃に性への感心が凄く高まりました。


高校になると罪悪感が混じるのですが、14歳~15歳ぐらいの時は純粋に異性の身体に
興味を持ち、常に頭の中で考え、友達との会話でも性に関する話が中心でした。
世間では手鏡を使って捕まってしまった教授なども居ましたが、教室で手鏡を持って女の先生が近寄ってきたときに、スカートの下に鏡を差し伸べたりして悪戯したものですし、夏になると女子生徒の脇の下を覗いたりと、いけない事ばかりのオンパレードでした。
それなのにお咎めもなく、無邪気なものでした。
エッチな本も友達同士で回し読みしたり、買ったりして楽しんでいました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり男ってそんなもんなんですかね??
ありがとうございます@

お礼日時:2010/12/26 08:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A