アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学1~2年 ゆとり世代のような小中学生の講師バイトでヘトヘト

大学3~4年 就職氷河期のサバイバルでボロボロ

アラサー 仕事でクリスマスがおじゃん

今まで頑張ったから「幸福度」上げてもいいですよね??

A 回答 (4件)

 


いいよ
がんばれ
 
    • good
    • 0

お礼率 6%


回答受付数 2134
お礼数 126



あの~、

 罪悪感は、無いんですか?
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/6407168.html

参考URL:http://oshiete.goo.ne.jp/qa/6407168.html
    • good
    • 0

良くわからないけど、同年代の平均年収より低いなら、年収上げるのが先かな。



いち早く管理職になるか、自分で事業起こすか。中退するくらいだと根性無いのは確定なんで、事業起こすのはリスク高いけど。

あとは、自分に言い訳する癖を改めないと、ずっと不幸です。

先輩より。
    • good
    • 0

私は大学中退にもならない半端な辞め方(三年間一度も進級できなかったため。

(笑))しましたが、正社員で同い年の公務員平均よりちょっと多く貰っています。

頑張ったから幸福に成れればいいのですが、私のような運だけでそこそこ幸せになれちゃう者がいるということは頑張っても報われないこともあるようです。

上げれるのなら、ご自身の事なので自由に上げて下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!