プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。

来年のHYSのセールに参戦したいと考えているのですが、今年の正月のセールに行った人のブログを見たところ、「早朝5時から並んで買った」 と言っていました。

そんなに早く並んで買ったものとは、福袋の事らしいです。

また他の人のブログを見たところ 「渋谷のHYSの前の行列がすごかった」と正月のセールの事について書かれていました。

ということは、相当早く行かないとお目当ての物って買えないということなのでしょうか!?
普通のセール品の良い物も欲しいし、手に入るなら福袋も欲しいと思っています。

でも福袋の値段も知らないし、何時ごろから並んだら手に入るかとかわかりません。。

どなたか、詳しい方、知っている方がいらっしゃいましたら教えてください!

ちなみに私は渋谷のHYSに行く予定です。 セール前日には原宿に泊るつもりなので。

A 回答 (1件)

私は男で、ヒステリックグラマーは買ったことがないので、参考程度に

そのレベルのブランドで販売場所が渋谷のHYSだと
始発組でもギリギリ買えるかどうか、福袋慣れしていないと並びとかで
もたついたりもしかねないので、確実に欲しいなら徹夜する覚悟で
始発組が来る前3時~4時には並ぶ位した方がいいと思いますよ。
販売数なんかは場所やその年ごとにによって毎年違うので一概に言えないけど
ちなみ、ヒステリックグラマーだと1万円で8万以上入ってるみたいですよ。
    • 0