映画のエンドロール観る派?観ない派?

今年はどんなので行くんですかねえー・・?
クリスマスの後は何カねえー・・?
教えて下さい、お願いします

A 回答 (2件)

お正月用品の値上がり(-_-;)


蒲鉾も高くなります。切るだけの楽さを奪われます。
数の子に欠かせないカツオぶしまで。。。数の子なんて買わないのに。

もういい加減にして欲しいです(T_T)

ボーナスを見込んだ値上げや
果ては子どものお年玉さえ狙ってますよ。

エコポイントは電気屋さんが喜んだだけ?
車の減税は?
電車賃を安くしてほしい。。。なッ

大阪は商売人の街といいますが
客もシビアなんですよ。
踊らされないぞっ!

それ以前に落とすお金はありませんもの(*^^)v
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あれですねえ、正月は大事ですよねー、何時も一年の計を図ろうとしますけどね
途中で忘れたり、やめたりする事ばっかりですねえー・・
年を取りましたー、子供を見るとそう思いますねえー、上手く行った様な寂しいような感じです
御節は良いですよねえー、今、ニシンとかの昆布巻きが売られていますが、嫁さんの時に買って
持って行ったなあーなんて見るたびに思いますねー・・
創作御節なんかなかなかだなあと思います、値段っすよねえー・・個人向けも欲しいでしょうねえー
年末年始、御節、お雑煮の他に肉&ハムっすかねえー、食べる奴って何なんだろうー・・?
パンでもないし魚でも無いし、お肉かなあー、おそばかなあー・・?お酒付きっすよねえー・・?
やはり雑煮がピッタリですよねえ・・?、県民ショーのが全国で展開するんでしょうねえー・・?
ところで〇〇でとうとう出ましたねえ、八万円位の32型、2番組録画、500GBハードディスク、お待ちしてましたーって感じですねえー、今はHDDが安定している方でしょうねえー・・
ただ、買うお金無しで御座いまするー・・(泣き!)
回答有難うございました

お礼日時:2010/12/28 04:50

体験型福袋

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーむ、謎っすねえー・・?
福袋はお買い物バッグに変身する物も良いでしょうねえー・・?
回答有難うございました

お礼日時:2010/12/28 05:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!