電子書籍の厳選無料作品が豊富!

あなたが今までに書いたことのあるまたは、もらったことのある手紙の内容を教えてください。
例文を紹介してくれると助かります。

A 回答 (2件)

長文メールと変わらないです

    • good
    • 0

まだ携帯もない、若かりし頃の話でよければ、ですが(多分、携帯があっても大して変わらなかったのでは、とも思いますが)。



東京の下宿から札幌の実家に帰省した時、帰省しないで寮に残っていた彼氏(今の夫)に日常をそのまま手紙に書きました。冬だったので、今朝は寒かったとか、雪かきが大変だったとか、水道の水を凍結防止に元栓から落とすんだよとか、そんな他愛もないことです。

他はバイト先でこんなことがあったとか、屋根からの氷柱が育ちすぎて窓を割ったとか、長電話を親にしかられたとか・・・後は、ちょうど彼氏の誕生日だったので、バースデーメッセージ、などなど。

すべて送ってしまったので、例文として紹介することは出来ませんが。

こんな感じで、よろしいでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!