アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ハンティングワールドのビジネスバックを購入したのですが偽物か心配です。いろいろなサイトを調べていたらギャランティーカードを透かすとHWの文字が浮かんで見えると聞きましたが、自分のを試したが見えません。具体的にどの辺に、どの様に見えるのでしょうか。何方か教えて下さい。また、その他の見分け方があったら教えて下さい。

A 回答 (2件)

目利きが出来ない人は、デパートで買うのが無難。

 私の場合は商社扱いのB級品を8割引で買ってます。
大手のアウトレットモール&デパートから、戻ってきた品物です。 その為、偽物が混じりません。

正直言って、ハンテイングワールドの真贋を見分けるのは、きわめて難しいです。
素材の手触り、金具で、有意差が分かると思います。 革なら素材をケチるので、見やすいかもしれません。

あなたの場合は、バックのどこを見て、怪しいと思ってますか?? 縫製ですか??

かばん本体の製造番号と、ギャランテイーの紙番号は違うのが通例です。
私も、紙の透かし見て見ます。   疑問点コメントください。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。透かしは見えましたか?情報を頂ければ幸いです。

お礼日時:2010/12/31 15:28

もう少し、情報を頂きかったですね。

 縫製とか怪しいと感じる点が聞きたいな。
裏がハガキになっている紙は、印刷がお札みたいに凹凸があり、象の印刷部分に、星か雪印みたいなフォログラムみたいな
ものが有りますね。紙がザラザラの手触り有りますよね。  HWの文字は見えなかった。
紙の膜圧は、部分的に違う透かしは感じました。

値段が付いている 紙タグは HWジャパンが発行したもの??  海外品ですか???
購入者に聞いてみてください。 新品ですよね??  
    • good
    • 10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!