dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

急ぎですいません。正月からエジプト行きます。バフレイヤオアシスから シワオアシス行きたいのですが 簡単に 行けますか?『日本からの予約なし』

4WD で 行けると ガイドブックには 書いてありますが 実際 どうなのか 知っている方 教えて下さい
よろしくお願いします

A 回答 (1件)

こんにちは。

いいですね、エジプト(m'□'m)
この間知人が行ってきたんですが、私も行きたくなりましたよ~。

たしか、現地ガイドさんの車と多少の徒歩で行けたと聞きました。

2ヶ月程前の話なので、多分今もそれで大丈夫じゃないでしょうか。

この回答への補足

今 エジプトから帰国しました バフレイヤオアシス→シワ『スィーワ』オアシス 行けない事ないですが デザートサファリホームさんの場合 300ドルかかる言われたので 普通の サファリ行って その後カイロ戻りルクソールに 変更しました

一応 僕の他にも バフレイヤ→シワ『スィーワ』 行きたい人の為に 書きました

• 0
この回答へのお礼

教えて頂きありがとうございます

贅沢かも しれませんが バフレイヤ シワオアシス 両方 行きたいと思っていたので 教えて頂き 嬉しかったです ありがとうございます