dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

体温を測る前に予めカイロを脇に挟んでおくとどのくらいの温度になりますかね?

A 回答 (3件)

カイロの説明書にわきの下に挟んで使うよう書いてありますか?


危険な使い方はお止め下さいね。

カイロは心臓に近いわきの下や、みぞおちから上(頭まで)は身体に不調を引き起こすので貼っちゃいけないんです。

せいぜい肩甲骨が限界でしょう。
    • good
    • 1

振り切るよ

    • good
    • 0

シラネ


やってみたほうが早いんじゃない
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!