電子書籍の厳選無料作品が豊富!

2月の1週目で、富士山が見えて雪見温泉が楽しめる宿を探しています。
ネットでは富士山の望めるお宿は探せるのですが雪も・・というと
うまく探せません。

できれば貸切露天風呂か部屋に露天風呂がついていてゆっくりできるところ
がいいと思っています。

山梨県だと積雪があって富士山が見えて・・というところも
あるかなと期待しているのですが・・。

欲張りすぎかとは思いますが、ご存じの方是非教えてください。

A 回答 (2件)

雪が見られるかどうかはその年の気候によって左右されるので、


何とも言えませんが、

富士山を温泉から眺めるのであれば、サニーデリゾート(別館)をオススメします。
客室に露天風呂がついていて、河口湖畔に写る富士山が見られますし、
07年オープンで設備も新しいです( ^^)

ご参考までに。

参考URL:http://www.jalan.net/yad328136/
    • good
    • 0

河口湖のくくな。


積雪の具合は、ご確認ください。
宿泊しましたが、全室から富士山が綺麗に見えます。
露天風呂付きの部屋もあります。
http://www.kawaguchiko-hotel.co.jp/

箱根のグリーンプラザ。
箱根の積雪は、ある程度見込めるかと思います。
http://www.hgp.co.jp/inf/Z11/hgp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事遅くなりすみませんでした。
kukuna、とても魅力的で泊まりたかったのですが
今回は予算の関係で諦めました。。。
ありがとうございました☆

お礼日時:2011/01/10 13:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!