皆さんにお尋ねしたいことがあります。
付き合っている女性と箱根に旅行することになったんですが、現地で何をすればいいのかさっぱりです。
東京在住なので、近場でさくっと行けて温泉に入れるという理由から箱根にしたのですが、よく考えたら二人で温泉って入れないのでは?…と。

男友達と行くなら、温泉巡ってゆったり浸かっているだけで楽しいですが、女性と行く場合はそうはいきませんよね。お風呂は男女別ですし…、大衆浴場的な混浴だと彼女が嫌がりそうです。
かと言って、貸し切り風呂付きの部屋に泊るのはちょっと予算オーバーなんです。

箱根ってカップルでよく旅行に行くスポットだと思うのですが、みなさん何をして過ごされているのでしょうか。みんながみんな貸し切り風呂付の旅館に泊まっているという事なら箱根は諦めますが、流石にそういうわけじゃないですよね。

どうかアドバイスお願い致します。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (7件)

私なら、ホテル小涌園にとまって大湧谷やルネッサン、彫刻の森にいきますね。


大湧谷はロープウェーにのってタマゴを食べるのが楽しいです。
ルネッサンはいろいろなお風呂があって楽しめます。落ち着いた感じは全くないですが、彼女と一緒にどおしても入りたいなら、水着で入れますよ。ただシーズン中は混みすぎてちょっと微妙かもです。シーズンオフならすいていていいですよ。ただおじさんおばさんなら、子連れしかいませんね...
彫刻の森はなかなか楽しめる美術館です。ちなみに、私は小学生の頃からいってます...
これらの場所は近いためレンタカーではなくバスで十分楽しめます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ユネッサンいいですね!楽しそう。
ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2011/01/01 18:50

昨年の今ごろに彼と箱根旅行にいきました!



その時は、箱根彫刻の森をゆっくりみて周り、大涌谷にいきました。宿はペンションと大川荘に一泊ずつしました。キャーッと盛り上がるところではないですが、ゆっくり話をしながらてを繋いで歩けるところでよかったです。
    • good
    • 2

大涌谷で黒たまごを食べて、旅館では、まったり温泉に浸かり(もちろん、男女別)、美味しい料理を食べて、のんびりとした夜を過ごし、芦ノ湖で遊覧船に乗って、時簡に余裕があれば美術館や箱根神社まで足を伸ばす。



温泉など、別々でもよいのですよ。それぞれ入ってきて「いいお風呂だったね~」と、のんびりできればよいではないですか?好きな人となら、そんなことでも楽しい思い出です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答あいがとうございます!
ただ、これは趣味の問題なのですが、私はどうも温泉は一人で入りたくないというのがありまして、一緒に温泉に入ろうというのが前提になってた旅行ですので、やっぱり温泉には二人で入りたいです。
最初にそういうふうに質問するべきでしたね。すいません。

お礼日時:2011/01/01 18:47

安くても大丈夫。


貸し切り露天風呂がある宿もあるよ
例えば、箱根花月園とか
別料金取られないし、大浴場と貸し切りがあって、
ただ、混んでたら待たされるけど。
いろいろ調べてみて
    • good
    • 1
この回答へのお礼

箱根花月園は安いですね!
他にも探してみますありがとうございます。

お礼日時:2011/01/01 18:44

箱根には毎年のように行きますが、春から秋にかけてで、冬場は行ったことがないですね。


主に、強羅や千石原ですが、夏はすごく涼しいですよ。

それで、楽しみとしては、箱根は美術館が多いのです。美術館にはしごはどうですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彫刻の森だけじゃないんですね!
検討してみます。ありがとうございました。

お礼日時:2011/01/01 18:39

男性です。



 貴方が温泉の湯船でどうしても彼女とHしたいというのなら別ですが、一緒の風呂に入れなくても良いのではないのでしょうか?

 温泉に浸かってさっぱりして、おいしい料理を食べて、あとは・・・です。

 どうしても貴方が彼女と混浴したいのならば、下記のURLをご参考になさってください。

http://www.asahi-net.or.jp/~ue3t-cb/subindex/sub …

ただし、他の客が入ってきて見られるかもしれないというスリルを味わいたいのでなければ、お勧めできませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

セックスとかスリルとか、温泉で味わいたいとは思いませんよ^^;
挙げてくださったURLには該当するものがありませんでした。
ありがとうございます。

お礼日時:2011/01/01 18:37

今時箱根?と思います


箱根はおっさんおばさん外人さんくらいで若い日本人はあまり見ません

カップルなら部屋つき温泉か、貸切温泉ありを選ぶのが多いと思います

箱根は場所がブランドだけに遠くの良い温泉より値段だけ高く、あまり利用したい気持ちにはなりにくいのが正直なところです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

箱根を選んだのは単に東京から近くて交通費がかからなそうで、且つ東京とは違う雰囲気の場所を選んだんですよ。
なので、おっしゃる通り値段が高いのであれば、他の場所も検討してみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/01/01 18:28

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qお宿:箱根 露天風呂付客室

4月に祖母、母、2歳の娘を箱根に連れていきたいと思ってます。
箱根はほとんど土地勘がないので、お宿で悩んでいます。

条件:露天風呂付き客室

色々見てみた結果2つのお宿を見つけました。
箱根芦ノ湖温泉 和心亭 豊月:芦ノ湖
箱根フォンテーヌブロー仙石亭:仙石原

2つともよさそうなので迷っています。
他にも素敵な宿があれば教えてください。

Aベストアンサー

私自身,箱根に比較的近い場所が住まいなので,箱根での宿泊は最近は1回しかないので参考になるかわかりません。
ただ,家族のために行くのであれば,高齢ならば和風建築・料理は菜食・できれば貸切風呂などは条件にはいるのかな?とも思います。

温泉のみについていえば,源泉掛け流しの自家源泉で単純泉ではないところを探すといいでしょう,結構 箱根・温泉・ランキングなどと検索すると循環の単純泉も上位にきてますね…。料金によるのかもしれません。

食事・部屋・接客態度はわかりませんが,私が行くならば…
(1)松坂屋本店 http://www.matsuzakaya1662.com/
かつては日帰りもやっていましたが,改装後は宿泊客だけのようで…
(2)別邸 菊華荘 http://www.fujiyahotel.jp/stay/room_kikkaso.html
全てが高級…,日帰りプランでしたが泉質は素晴らしいの一言
(3)宮ノ下 堂ヶ島温泉 対星館花かじか http://www.taiseikan.co.jp/
半年前改装工事のため行かなかったのですが,予約に関しての丁寧な案内,多分マネージャークラスの人ですがとても素晴らしい対応でした。期待させる宿です。6月にはホタルもでたことがあるとか。
(4)私のお気に入り そこくらの湯 つたや http://sokokuranoyu-tsutaya.jp/
日帰りは低料金,宿泊もできるが食事なしの素泊まり
宮ノ下に近いので,(1)~(4)はすべて歩いて行ける。食事は外食でという人に向いている。

私自身,箱根に比較的近い場所が住まいなので,箱根での宿泊は最近は1回しかないので参考になるかわかりません。
ただ,家族のために行くのであれば,高齢ならば和風建築・料理は菜食・できれば貸切風呂などは条件にはいるのかな?とも思います。

温泉のみについていえば,源泉掛け流しの自家源泉で単純泉ではないところを探すといいでしょう,結構 箱根・温泉・ランキングなどと検索すると循環の単純泉も上位にきてますね…。料金によるのかもしれません。

食事・部屋・接客態度はわかりませんが,私が行く...続きを読む

Q現在27歳の女性です。 いままで男性と付き合ったことがありません。 皆さんからはどんな印象を受けます

現在27歳の女性です。
いままで男性と付き合ったことがありません。
皆さんからはどんな印象を受けますか?

Aベストアンサー

どんな印象とい言われても・・・。
まぁ、ありふれていますが、「今まで出会いがなかったんだろうな」と。
まだ27です。とりあえず自分から行動しなきゃ始まらないです。
積極的に合コンに参加したり、婚活パーティに出てみたりして異性との出会いの場を持って見られてみてはどうでしょう。

これからですよ。\(^o^)/

Q箱根に泊まるのにお勧めの宿

箱根に泊まるのにお勧めの宿

9月の連休を利用して、箱根に行く予定です。
1泊は有名な箱根吟遊にを予約してるのですが2泊3日の予定のため、
せっかくなので他の宿にも泊まりたいなと思っています。
どこかお勧め旅館があれば教えてください。

記念日旅行ということもあり予算は1泊一人2万円円~4万円程度で、
100%源泉かけ流し、料理が美味しいと嬉しいです。

Aベストアンサー

源泉かけ流しで料理も評判がいい宿では次のような老舗旅館があります。
・三河屋旅館:http://www.hakone-mikawaya.com/index.html
・仙郷楼:http://www.senkyoro.co.jp/
・俵石閣:http://www.hyoseki.com/
・松坂屋:http://www.matsuzakaya1662.com/
仙石原にある仙郷楼、俵石閣は自家源泉ではなく大涌谷で作った造成温泉です。詳しくは知りませんが、造成温泉とは普通の水を大涌谷の蒸気を使って温泉にしたもので、成分的には温泉となんら変わりませんし温泉法上も温泉と認められています。

箱根吟遊のような宿がお好みならこちらの方が合うかもしれません。源泉かけ流しで料理もいいそうです。
・強羅花扇:http://www.gorahanaougi.com/
・強羅天翠:http://www.gora-tensui.com/index.html
・翠松園:http://www.hakonesuishoen.jp/

源泉かけ流しのオーベルジュもあります。
・箱根フォンテーヌブロー仙石亭:http://www.fontenu-hakone.com/index.html

上記は全て源泉かけ流しですが、風呂によって源泉かけ流しだったりそうでなかったりする場合があります。ほとんどホームページに明記してありますが気になったら宿で確認してください。

また武蔵野別館の方は1部の風呂は源泉かけ流しのようですし、料理は武蔵野本館箱根吟遊より美味しいそうです。

源泉かけ流しで料理も評判がいい宿では次のような老舗旅館があります。
・三河屋旅館:http://www.hakone-mikawaya.com/index.html
・仙郷楼:http://www.senkyoro.co.jp/
・俵石閣:http://www.hyoseki.com/
・松坂屋:http://www.matsuzakaya1662.com/
仙石原にある仙郷楼、俵石閣は自家源泉ではなく大涌谷で作った造成温泉です。詳しくは知りませんが、造成温泉とは普通の水を大涌谷の蒸気を使って温泉にしたもので、成分的には温泉となんら変わりませんし温泉法上も温泉と認められています。

箱根吟遊のよう...続きを読む

Q遠距離は除いて3年以上付き合って別れるカップルって何が原因なんですか? 2年以上付き合ったら大体相手

遠距離は除いて3年以上付き合って別れるカップルって何が原因なんですか?
2年以上付き合ったら大体相手がどんな人かわかると思うし浮気くらいしか原因がないように感じるのですが。
3年以上続いて別れた経験のある方教えてください。

Aベストアンサー

長く付き合いすぎて恋愛感情ではなくなってしまったとか?
付き合い長いと家族感覚になっちゃうことはよくありますよね。

あとはただ変化のない毎日に飽きちゃったり?

ふとした瞬間、この人は違うなって思っちゃったり。

結構感覚で別れてしまうかたもいるみたいです。

Q箱根の宿で遅いチェックインできるところ教えて

はじめまして
箱根で仕事が終わってからでも泊れる旅館かホテル教えてください。
・チェックインが21時以降でも大丈夫な宿
・朝食付き
・お風呂はできれば、朝まで入れる宿

お願いします。

Aベストアンサー

仙石原温泉 箱根ホテル花月園
http://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/8968/8968.html

ホテル箱根パウエル
http://domestic.hotel.travel.yahoo.co.jp/bin/hotel_plan?chiku=4313&shisetsu=014&keyword1=1696&plangroup=00042583&roomtype=0018387&syokuji=2&rateindexcode=&corp=2&pre_j=0

箱根パークス吉野
http://domestic.hotel.travel.yahoo.co.jp/bin/hotel_plan?chiku=4306&shisetsu=014&keyword1=1696&plangroup=00426806&roomtype=0062343&syokuji=2&rateindexcode=&corp=2&pre_j=0

ホテルグリーンプラザ箱根
http://domestic.hotel.travel.yahoo.co.jp/bin/hotelshisetsu?chiku=4313&shisetsu=020&keyword1=1696&sb_ts=0&sb_os=1&pre_j=0

お好みがあるので各ホテルHPも参考にしてくださいね。
場所もいろいろです。遅いチェックイン可能なホテルをあげてみました。必ず連絡は必用だと思いますので忘れずに。
お風呂は全ホテル24時間ではありません。

仙石原温泉 箱根ホテル花月園
http://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/8968/8968.html

ホテル箱根パウエル
http://domestic.hotel.travel.yahoo.co.jp/bin/hotel_plan?chiku=4313&shisetsu=014&keyword1=1696&plangroup=00042583&roomtype=0018387&syokuji=2&rateindexcode=&corp=2&pre_j=0

箱根パークス吉野
http://domestic.hotel.travel.yahoo.co.jp/bin/hotel_plan?chiku=4306&shisetsu=014&keyword1=1696&plangroup=00426806&roomtype=0062343&syokuji=2&rateindexcode=&corp=2&pre_j=0

ホテル...続きを読む

Q(旅行) 女性にお聞きします…(>_<)‼本当に困りました…最近付き合いだした彼女と自分

(旅行) 女性にお聞きします…(>_<)‼

本当に困りました…

最近付き合いだした彼女と
自分の誕生日に
1泊2日都内旅行いきます

泊まるホテル
誕生日ケーキ買う場所
1日目ディナーの場所

は決まりました
そこで皆さんにご相談です

相談①
これ以外に何を決めたらよいでしょうか?
ランチやモーニングも決めた方がよいでしょうか?


相談②
1泊2日旅行いきますが
2日目のディナーの場所も
決めて予約しとくのはどう思いますか?

相談③
彼女にランチ何食べたい?
モーニング何食べたいと?

聞くのはどう思いますか?

相談④
ランチやモーニングの場所まで予約する男性どう思いますか?


よろしくお願いいたします

Aベストアンサー

え???
自分の誕生日なのに、何で自分が決めるの?

Q箱根で個室に露天風呂が付いている宿

箱根近辺で 個室に露天風呂が付いている宿はありませんか?
ご存知の方 よろしくお願いします。

Aベストアンサー

初めまして、こんにちは。

少し旅館を見つけましたので御報告させて頂きますね。

【仙郷楼】箱根仙石原温泉
http://www.senkyoro.co.jp/
 『別邸 奥の樹々』の露天風呂付客室は白濁色だと思います。6部屋あります。
 http://www.senkyoro.co.jp/kigi/index02.html

【離れ宿 冨士荘】箱根仙石原温泉
http://www.sengokuhara.com/index.htm
  専用露天風呂付の和室が2部屋あります。

【きのくにや旅館】箱根芦之湯
  源泉露天風呂が付いた離れ2棟あります。
http://www.hakone-kinokuniya.co.jp/fla/Default.htm

【静峰閣照本】強羅温泉
  特別室(専用露天風呂付)があります。
http://www.terumoto.com/index.html

お役に立てればイイのですが・・・。

Q控えめな女性と付き合う上で注意することとは?(女性の答え大歓迎)

いま、女性特有の「控えめな性格」の女性と付き合ってます。
特に「留意、注意(ここはさわってはダメとか?)、こうしたらいい!」という所はどこですか?
一応、細かく心遣いをしてるつもりですが、、、いまいち女性特有の控えめさが分かりません。お知恵をお貸しできれば幸いです。

Aベストアンサー

 付き合い初めだけは「控えめなタイプ」のそうでない女性です。

 本当に控えめなタイプでしたら、特に何の心配をすることもなく、俺についてこい! で良いのですが、、、。

 往々に男性は控えめを好む傾向があるので(保守的な人ほど)、控えめを演出しているタイプの女性でしたら、大変です。

 不平不満があっても、「察するべき」とそういう女性は考えますし、単なるコミュニケーションの苦手で、言いたいけれど、なんて言っていいか解らない。で、我慢して我慢して爆発!!なんて人もいるようです。

 ですので、相手が何か言いたそうだったり、沈黙しているのは大抵「NO!」という事になります。
 デート中に
 お腹減ってない?と聞かれたら、減ってないよ!と答えるのでは駄目です。このとき彼女は自分がお腹が減っていたりします。

 喉渇いてない? は自分が喉が渇いたって事です。ですので、そうたずねられたら、「そうだね!じゃ、お茶でもしようか?」です。笑

 何食べたい?とあなたが聞いて、何でもいい。 と言っても、本当になんでも言い訳が無かったりもします。笑

 意見があるのでしたら、言って欲しいと思っているのでしたら、いくつかの選択肢を用意してあげて、その中から選んでもらったりして、いいやすい環境つくりをしてお付き合いされるのが良いと思います。
 
 

 付き合い初めだけは「控えめなタイプ」のそうでない女性です。

 本当に控えめなタイプでしたら、特に何の心配をすることもなく、俺についてこい! で良いのですが、、、。

 往々に男性は控えめを好む傾向があるので(保守的な人ほど)、控えめを演出しているタイプの女性でしたら、大変です。

 不平不満があっても、「察するべき」とそういう女性は考えますし、単なるコミュニケーションの苦手で、言いたいけれど、なんて言っていいか解らない。で、我慢して我慢して爆発!!なんて人もいるようで...続きを読む

Q箱根エリアでオススメの温泉宿

箱根エリアでオススメの温泉宿はありますか?
予算は1万~1.5万です。
食事が美味しいところを希望します。

Aベストアンサー

箱根の温泉宿は、平日と休日、一室何名かで、かなり料金が違います。

一番安い曜日と、高い設定では二倍くらい違ってきます。


まあ、そのあたりは条件に合わない事もありますが、
おすすめをいくつか。


グリーンプラザ箱根。
バイキングがおいしい。
露天風呂から富士山を眺めることが出来る、というのがよいところです。
http://www.hgp.co.jp/inf/Z11/hgp/


露天風呂に行くのに、自家用のロープウェーを利用すると言う宿。
むかーし、スティービーワンダーも宿泊したとか。
川沿いの露天ぶろは、小田急ロマンスカーのCMでも使われてます。
http://www.hakone.or.jp/yamatoya-hotel/

それから、宿ではないのですが、お勧めの鰻屋があります。
一日4組限定、さばき立ての鰻を出してくれます。
内容からすれば、リーゾナブル。もちろん、要予約です。
芦柳庵といいます。
http://tabelog.com/kanagawa/A1410/A141001/14034632/

近くの宿に素泊まりにして、そこに行っても良い位。

箱根の温泉宿は、平日と休日、一室何名かで、かなり料金が違います。

一番安い曜日と、高い設定では二倍くらい違ってきます。


まあ、そのあたりは条件に合わない事もありますが、
おすすめをいくつか。


グリーンプラザ箱根。
バイキングがおいしい。
露天風呂から富士山を眺めることが出来る、というのがよいところです。
http://www.hgp.co.jp/inf/Z11/hgp/


露天風呂に行くのに、自家用のロープウェーを利用すると言う宿。
むかーし、スティービーワンダーも宿泊したとか。
川沿いの露天ぶろは、小田急ロ...続きを読む

Q社長と付き合っている方・付き合ったことがある方

社長と付き合っている方・付き合ったことがある方にご質問いたします。

その方は独身ですか?不倫の関係ですか?ディナーなど会社の経費で領収書をとっていましたか?社長に何をプレゼントしてもらいましたか?

私は付き合おう、結婚しようとまで言われていましたが、今冷静に思うと遊ばれていました。
最近気がつきましたが何人も女がいる感じなんです。
高級ホテルやディナー…夢を見ていました。バカみたいですよね。
どなたかためになる意見をお聞きしたいです。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

経験者です。
私も領収書を切られたことがあり、その時はかなりショックでした。
でも、だいぶ贅沢させてもらいましたよ。
海外旅行にも連れて行ってもらったし、
いろいろ買ってもらったし、
でも、結局独身だと言っていたのに、結婚していましたし、
遊び以外の何物でもなかったですね。

ただ、社長だから、お金を持ってるからと言って
複数の女性とお付き合いしているとは限らないだろうし、みんながみんなそうだという偏見を持ってしまうのは違うと思いますよ。でも、お金がたくさんあるとその確率はやっぱり高くなってしまうと思いますが…
私の知り合いで、社長でもこの10年、一度も浮気をしたことがないというマジメな人もいます。

maron-chanさんは、本当にその人のことが好きなんですか?お金がなくても好きですか?ただ贅沢がしたいだけですか?

私も昔はお金持ちの方がいいとか、男がお金を出すのは当然だとか思ってましたが、お金がなくても一緒にいたいと思える人って本当にいるんですよ。

あまり自分を安売りしないようにして下さいね。
もし本当に遊ばれていたのなら、次にいい出会いがあることを願っています^^

経験者です。
私も領収書を切られたことがあり、その時はかなりショックでした。
でも、だいぶ贅沢させてもらいましたよ。
海外旅行にも連れて行ってもらったし、
いろいろ買ってもらったし、
でも、結局独身だと言っていたのに、結婚していましたし、
遊び以外の何物でもなかったですね。

ただ、社長だから、お金を持ってるからと言って
複数の女性とお付き合いしているとは限らないだろうし、みんながみんなそうだという偏見を持ってしまうのは違うと思いますよ。でも、お金がたくさんあるとその確率...続きを読む


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング