プロが教えるわが家の防犯対策術!

夜分に失礼します。

夜巻きヘアを作る時、普通のコームではできるのですが、画像のようなUコームでの使い方が
わかりません。
基本は普通のコームと同じだとは思うのですが・・・

教えていただければと思います。

よろしくお願いします。

※添付画像が削除されました。

A 回答 (2件)

同じですよ!


普通のコームの歯(?)が2本しかないと思ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

普通のコームと同じやり方でいいんですね★
気を取り直してやってみました。
くしが5~6本しかないものしか使ったことがないので2本のUコームはちょっと
弱いような・・・すぐに崩れそうな気がしますが、何回か練習すればできそうです。
ありがとうございましたm(_ _*)m

お礼日時:2011/01/03 19:03

動画を貼っておきます。



    • good
    • 3
この回答へのお礼

画像、すごく参考になりました。
コームも色々な形のものがあるんですね。
元旦にUコームを使おうと思っていたのにその時はぜんぜんできなくて・・・
練習してみようと思います。
ありがとうございました★

お礼日時:2011/01/03 19:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!