アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ユーザー環境変数を、
TEMPとTMPに変えて元々あったものを削除したんですが
削除したあとファイルのインストールなどにエラーがでて出来なくなってしまいました。
(ペンタブレットドライバのインストールなど
何かをインストールする際に毎回でてきて、インストールも出来ずに立ち往生しています。
復元バックアップをしていれば変える前の環境変数に戻すこともできたんですが
復元バックアップもとっておらずどうしようもありません。。
windoxsVistaの、
ユーザー環境変数の初期値の変数と値がもし分かる方がいらしたら教えていただければと思います。

A 回答 (2件)

自分のは、TEMPもTMPも


「C:\Users\【ユーザー名】\AppData\Local\Temp」
になっています。

管理者権限あるなら、もう一人適当なユーザ作って確認してみては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解答してくれたように書き変えてみたら、
インストールできなかったものもできるようになりました!
本当にありがとうございました!

お礼日時:2011/01/03 14:41

デフォルト値


●Vistaの環境変数TEMP・TMPの値をRamdiskに変更して高速化を試みる。|星屋工作室
http://hoshiya.biz/blog/2009/08/vistatemptmpramd …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2011/01/03 14:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!