最速怪談選手権

こんばんは。
大変困っています。最近AKB48さんが好きになってしまい、パソコンのとあるサイトでAKBINGOなどを観ています。
しかし日テレで放送していると言うことを知り、観れるんじゃないんと思い番組表などを調べてみたのですが、出てきません…ちなみに私が住んでいるのは関西の兵庫県在住です。
兵庫県ではAKBINGO を観れないのでしょうか…?? 教えてください。

A 回答 (1件)

参考URLのWebページの記述によると、関西地域では放送はないですね。



参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/AKBINGO!#.E3.83.8D. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか…リアルでみたかったんですが…。
回答有難うございます!!

お礼日時:2011/01/03 20:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!