映画やドラマで主役を張れる(だろうなー)の宝塚出身の女優

◆天海祐希 

と 

◆真矢みき

を 「 映画 や ドラマ の主役 」 として較べたら、どっちが存在感がありますか?

(個人的な見解を申しますと 天海氏<真矢氏 です。理由は簡単で、踊る大走査線の沖田仁美役での鮮烈さが印象的だからです。舞台女優は、セリフや動作がわざとらしいとかの評価もあって、テレビドラマや映画に適応しない女優さんもいるそうですが、メインを映画やドラマに移しているので、平等に評価できると思います。CMのわざとらしさは、演出だから評価対象外として・・・)

さあ、どっち?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

真矢みきさんです。

 
なんとなくですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おー同志よ、どうしよう。

お礼日時:2011/01/04 00:28

踊る大走査線では真矢みきちゃん主役クラスで出演してますが


天海祐希ちゃはテレビドラマで主役でした。

民放のアラウンド40よかったでのでつづきが有ればとマッッテます。

「映画やドラマの主役」としての存在感はどちらも主役向きでないような

CMだと天海祐希ちゃんのほうが多方面で出ています。

❤私は天海祐希ちゃんが、スタイル的な部分では好きです。

野暮ったいことアンケートしますねー
あんたも好きね~チョットだけよで参加
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そーですか、フムフム。1/3のアマルフィを見ての質問でした。

お礼日時:2011/01/04 12:58

このQ&Aに関連する人気のQ&A

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qこのドラマ、映画、アニメだったら、私は主役が出来そう

このドラマ、映画、アニメだったら、私は主役が出来そう、主役をやってみたい。
そういうのって、何がありそうですか?

Aベストアンサー

『孤独のグルメ』の主人公・井之頭五郎。

『孤独のグルメ』ご存知でしょうか?今、5期目のドラマが深夜に放送されているグルメ漫画です。
お腹を空かせた主人公が、立ち寄る町でごはんをモグモグ食べるだけのグルメ漫画です。“だけ”なんて記しましたが、読んでみたらわかる面白さ満載の漫画です。

食べることが好きなので、私にも主役が務まりそうだなぁ…と。

QAV女優が奴隷のような状況って、AV女優はそもそも性奴隷なのでは? AV女優の奴隷のような状況って

AV女優が奴隷のような状況って、AV女優はそもそも性奴隷なのでは?

AV女優の奴隷のような状況って昔からでは?

NPOは何を言ってるんですか?

AVにまともな労働なんてあるの?

性奴隷労働者に何か権利とかいるの?

自営業扱いだから労働基準法も該当しないし奴隷でしょ。

Aベストアンサー

アダルトビデオ出演強要の実態…被害苦で自殺も
https://www.youtube.com/watch?v=CIFaOi5tRgQ
こういうことだと思います。

Q芸術と称して女優を脱がせたがる映画

 初めに宣言しますが僕は女性のヌードは大好きです。

 けれど、芸術と称してやたらと女優(有名・無名あわせて)のヌードや濡れ場を
とって前評判にする映画っていつも腹立たしく思うのです。

 本当に映画の芸術性を高めるために女優の裸が必然と映画監督など制作者は
考えているのでしょうか?本当に本気でそう思うのでしょうか?

 確かに作品によっては女優のヌードや性交場面なしに成立しない物があると
思います。それでも僕は女性の裸や濡れ場を見せることで客寄せをしたがって
いるのだと感じてしまいます。

 ここで本題ですが、教えを請いたいのです。
あなたがこの映画は女優のヌードや濡れ場が必要不可欠でかつ感動した作品だと
思った物があれば寸評とあわせてお教え下さい。

もう一つ、あなたが女性であれば女としてそうした作品をどうお感じになりますか?
お教え下さい。

Aベストアンサー

五社英雄監督 「吉原炎上」

脱がなしゃぁないストーリーですよね?

名取裕子さん、キレイ

私はいやらしくなく見ることができます

文芸性の高い作品はOKですね

Q橋下氏(大阪市長) VS 桜井氏(在特会)

https://youtube.com/watch?v=6UboZ81dLd4

橋下氏の言動に対しどんな印象を受けましたか?

(内容の良し悪しを質問者の当方が答えるのは控えますが、)
両者ともに、ついに本性を現し始めたな、
というのが私の第一印象です。

Aベストアンサー

橋下さんは「チャラ男タレント弁護士」時代からみてきましたが、応援しています

この度は向こうの売ってきた喧嘩を買った形になってしまいましたね

ここはぜひ櫻井よし子さんのようなやんわりとニコニコしながら核心をズバッとついてほしかったです

Q映画やドラマ、小説のような出来事。

こんばんは。

ドラマの脚本なんか夢の世界のようなもの。
そんな都合良い話…あったわ!なんて経験は、ないでしょうか?
例えば、好意的に思っていても、一生会うことはないと諦めていた人と再会したり。

皆さんが映画やドラマのような出来事を経験されていれば、ご自由に。

Aベストアンサー

地方の山の中に一人暮らしの老人が危篤状態になった。
身よりもなく、息子がハワイに住んでいるらしいということは聞き出した。
しかし、ハワイのどこに住んでいるのか、連絡先は分からなかった。

偶然、親族の女性が結婚してハワイに住んでいるという近所の人が、その親族に連絡して事情を話した。
日本人同士で何か探し出す方法はないものかと・・・。

日本人女性の嫁入り先であるご主人が電話に出て、
「オー、その男性なら私の勤務先で、目の前のデスクにいます」
と答えた。

Q世間では評価が悪い、売れなかった物やサービスを褒めて下さい。(評価して下さい)

世間では評価が悪かった物、物は悪くは無いのに売れなかった・・・そんな物やサービスを褒めて下さい。評価は良くないけど良い商品だ、そんな話をして下さい。

Aベストアンサー

トヨタIQは毎月100台ほどしか売れずに、生産を中止しました。
論より証拠

https://iwiz-chie.c.yimg.jp/im_siggJtXTDnisUlmxYUspZEG7jg---x320-y320-exp5m-n1/d/iwiz-chie/que-13145006248

Q映画やドラマについての事ですが、ここ数年漫画原作が多いですよね。でも原作を知っているとほとんどの作品

映画やドラマについての事ですが、ここ数年漫画原作が多いですよね。でも原作を知っているとほとんどの作品が、がっかりの作りに。私の感想です!皆さんの中で原作と同等か原作より良いと思った作品を教えてくれませんか!宜しくお願いします!

Aベストアンサー

まず、最初に触れたものが一番いいのは仕方がないことです。
一番間違いがないのは、映画やTVドラマの方に先に触れ、なかなか面白かった場合「原作はどうかな?」とコミックなり、小説なりを読むと、間違いなく面白いです。
 この10年ほどで、さすがに原作コミックを凌ぐ作品は無いと思いますが(私もコミックを読んでから映画を見るタイプなので)比較的「映画もなかなかいいやん」「これなら原作を読んでいない人にも原作の持つテイストを損なうことないやん」などと感じた作品は
「デスノート」「三丁目の夕日」「20世紀少年」「のだめカンタービレ」「寄生獣」「テルマエロマエ」「暗殺教室」「バクマン」そして現在公開中の「僕だけがいない街」ですね。

Qもし、皆さんのドキュメンタリー映画・ドラマを作るとしたら、自分の役は誰にやって欲しいですか?

皆さんのドキュメンタリー映画・ドラマを作ることになりました。
もしそんなことになったら、自分の役は男優・女優、有名タレントの中で誰にやって欲しいですか?

自分らしい・自分に相応しい・自分に似ている・自分になり切ってくれると思う人を選びますか?
それとも、自分とは真逆のイケメン、美人な人がいいですか?
誰にやって欲しい?そんな人をあげてください。

ちなみに、本人の出演はダメですよ!

Aベストアンサー

満島ひかりちゃん:>
演技力がありますし、力強さや対抗心、荒波など表現して欲しい!
全く似てません。
そしてそんな劇的な人生ではないのですが脚色して欲しい笑

Q超主役

主役以外演じてはいけない、主役を超えたような役者はだれですか。

個人的な好みでもけっこうです。

Aベストアンサー

ふ~う、この問題、星野源の♪夫婦を超えてゆけ♪に通ずるものがあります。
面白い問題ですね。
(ただsoramaさんの問題を超えることは難しいですが・・・)

結構、主役を超えるのは難しいみたいですよ。
ジェームスボンド役がハマリ役だったショーン・コネリーさん、
ハンソロ役がハマリ役だった、ハリソン・フォードさん、
余りにもその役のイメージが強すぎて苦しめられたみたいです。

ショーン・コネリーさんは、アンタッチャブルと言う映画で、老警官を熱演し007のイメージを払拭できたのですが、とりあえず脇役で復活、その後で「薔薇の名前」という別の映画で主役に返り咲くことが出来ました。
ハリソン・フォードさんは、インディージョーンズの主役をはって、ハンソロのイメージを払拭できたんじゃないかと思っていましたが、本人はそう思っては居なかったらしく、新スターウォーズでハンソロを殺してくれるなら出演すると監督に言ったらしい。

>主役以外演じてはいけない、主役を超えたような役者はだれですか。

渥美清さん。
もう、寅さんと一心同体っていうか、寅さんを超えてますよね。

えっ、マジメな回答を欲していない?じゃあこれ(↓)
https://www.youtube.com/watch?v=yQrXhOORn0M
「チョウ主役」です。

ふ~う、この問題、星野源の♪夫婦を超えてゆけ♪に通ずるものがあります。
面白い問題ですね。
(ただsoramaさんの問題を超えることは難しいですが・・・)

結構、主役を超えるのは難しいみたいですよ。
ジェームスボンド役がハマリ役だったショーン・コネリーさん、
ハンソロ役がハマリ役だった、ハリソン・フォードさん、
余りにもその役のイメージが強すぎて苦しめられたみたいです。

ショーン・コネリーさんは、アンタッチャブルと言う映画で、老警官を熱演し007のイメージを払拭できたのですが、とりあえず...続きを読む

Q医療ドラマで欠かさず見ていたドラマありますか ?

また10月の新番組でドクターXが始りますね。

日頃こういう医者がメインのドラマをご覧になると思います。
http://www.tv-asahi.co.jp/doctor-x/
このドクターXの過去の視聴率ランキグでも3位にランクされています。

では、ここでアンケートです。

みなさんが見た医療ドラマで欠かさず見ていたドラマは何ですか ?

一部抜粋します。
12000ビューティフルライフ木村拓哉
22003白い巨塔唐沢寿明江口洋介
32013ドクターX~外科医大門未知子~米倉涼子
42006Dr.コトー診療所2006吉岡秀隆
52011JIN‐仁‐完結編大沢たかお
62001白い影中居正広
72001救命病棟24時第2シリーズ江口洋介
82009救命病棟24時第4シリーズ江口洋介松嶋菜々子
92005救命病棟24時第3シリーズ江口洋介松嶋菜々子
102012ドクターX~外科医大門未知子~米倉涼子
112009JIN‐仁‐大沢たかお
122003Dr.コトー診療所吉岡秀隆
132013DOCTOE2沢村一樹
142007医龍2坂口憲二
152002ナースマン松岡昌弘
162010コード・ブルー‐ドクターヘリ緊急救命‐2nd山下智久
172008風のガーデン中井貴一
1820051リットルの涙沢尻エリカ
192004光とともに~自閉症児を抱えて篠原涼子
202001向井荒太の動物日記堂本剛
212006医龍-Team Medical Dragonー坂口憲二
222009ヴォイス~命なき者の声~瑛太
232013救命病棟24時第5シリーズ松嶋菜々子
242003ブラックジャックによろしく妻夫木聡
252010チーム・バチスタ2 ジェネラル・ルージュの凱旋伊藤淳史仲村トオル
262006Ns’あおい石原さとみ
272010医龍3坂口憲二
282010獣医ドリトル小栗旬
292002初体験水野美紀
302008チーム・バチスタの栄光伊藤淳史仲村トオル

医療ドラマランキング
http://actorbetsu.web.fc2.com/99_blank002252.html

また10月の新番組でドクターXが始りますね。

日頃こういう医者がメインのドラマをご覧になると思います。
http://www.tv-asahi.co.jp/doctor-x/
このドクターXの過去の視聴率ランキグでも3位にランクされています。

では、ここでアンケートです。

みなさんが見た医療ドラマで欠かさず見ていたドラマは何ですか ?

一部抜粋します。
12000ビューティフルライフ木村拓哉
22003白い巨塔唐沢寿明江口洋介
32013ドクターX~外科医大門未知子~米倉涼子
42006Dr.コトー診療所2006吉岡秀隆
52011JIN‐仁‐完結編大沢た...続きを読む

Aベストアンサー

「振り返れば奴がいる」がないのが不思議です。

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード


人気Q&Aランキング

おすすめ情報