映画やドラマで主役を張れる(だろうなー)の宝塚出身の女優

◆天海祐希 

と 

◆真矢みき

を 「 映画 や ドラマ の主役 」 として較べたら、どっちが存在感がありますか?

(個人的な見解を申しますと 天海氏<真矢氏 です。理由は簡単で、踊る大走査線の沖田仁美役での鮮烈さが印象的だからです。舞台女優は、セリフや動作がわざとらしいとかの評価もあって、テレビドラマや映画に適応しない女優さんもいるそうですが、メインを映画やドラマに移しているので、平等に評価できると思います。CMのわざとらしさは、演出だから評価対象外として・・・)

さあ、どっち?

A 回答 (2件)

真矢みきさんです。

なんとなくですが。
    • 0
この回答へのお礼

おー同志よ、どうしよう。

踊る大走査線では真矢みきちゃん主役クラスで出演してますが

天海祐希ちゃはテレビドラマで主役でした。

民放のアラウンド40よかったでのでつづきが有ればとマッッテます。

「映画やドラマの主役」としての存在感はどちらも主役向きでないような

CMだと天海祐希ちゃんのほうが多方面で出ています。

❤私は天海祐希ちゃんが、スタイル的な部分では好きです。

野暮ったいことアンケートしますねー
あんたも好きね~チョットだけよで参加
    • 0
この回答へのお礼

そーですか、フムフム。1/3のアマルフィを見ての質問でした。