プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昔、「みゆき」というアニメの主題歌をH2Oが歌っていましたが、オープニング曲「10%の雨予報」の歌詞の中で「みゆき」って歌っていた気がするのですが、この前買ってきたH2Oのベスト盤を聞いてみたらその部分は「Everyday」や「Everynight」になっていました。
あれってTV版だけなんでしょうか?それとも僕の記憶違いでしょうか?
また「みゆき」って歌っている「10%の雨予報」のCDは存在しますか?

A 回答 (3件)

みゆきの部分が「Everyday」や「Everynight」に


変更されているようですね。

参考URL:http://members.tripod.co.jp/cligeon/siritorilog0 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
やはりですか、でも何故なんでしょうね?
そのまま「みゆき」でいいと思うんですが・・・。

お礼日時:2003/08/31 17:31

原曲を みゆきに 変えて オープニングに してたようです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。^^

お礼日時:2003/09/02 06:58

私の持っているみゆきのCDアルバムには、10%の雨模様の両バージョンが入っています。



みゆきのLovelyコレクション
CD:H00K-20166 ('89.12.25)
LP:25MS-0049 ('83.12.10)

他のCDだと、両方入っていないと思います。
今でも、探せば手にはいるかもしれません。

もちろん、名曲と言われてるEDの「思い出がいっぱい」も収録されています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。^^

お礼日時:2003/09/02 06:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!