プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近、自分のたばこの臭いが気になって仕方ありません。

フレグランスと言うか香水みたいなのは着けているんですが、吸わない人からはどんな感じでにおうのでしょうか?また、たばこの臭い対策で有効な方法を教えてください。

でも、禁煙と言うのはナシでお願いします 笑

A 回答 (4件)

たばこを吸わないヒトにたばこを薦めたら良いと思います。

    • good
    • 0

服などについた臭いも気にはなりますが、口臭の方がさらに気になります。


喫煙者の口臭はかなりキツイので、口臭対策をしたらいいのでは。
    • good
    • 0

フレグランスで香らせても、



結局はニオイの上にニオイを重ねているだけなので、

ニオイがスゴイきつくなりますよ。

タバコ臭を消す(薄すめることができる)商品がドラッグストアに行けば

絶対置いてあるはずなので探してみてください。

タバコのニオイを髪につきにくくするスプレー(無香料)とか、

タバコの服のニオイを消すスプレー(無香料)をご存知ですよね?

そういうものがいろいろあるので探してみてください。
    • good
    • 0

かえって香水つけると 余計くさいですよ。


タバコのにおいは 消えません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!