プロが教えるわが家の防犯対策術!

算命学で鑑定してもらったところ、
ある占い師の方には「あなたの大運は24~64才」
別の算命学の占い師の方には「24~44才」といわれました。
いったいどちらが本当なのかわからないので、
どなたか、算命学に詳しい方どうぞ鑑定をおねがいします。

また、「あなたは天中殺にしか(結婚相手と)出会えない人ね」とも言われましたが、
よくよく考えてみると
そのような場合、結婚することは禍にならないのでしょうか?
(でも、大運に突入するので、天中殺中にであってもOK!ってこと??)
鑑定してもらってから、疑問だらけなので、どなたかどうぞ、ご教授ください。
生年月日は昭和61.11.21生(女)
です。

A 回答 (1件)

1986年11月21日生まれですよね。

大運って、20年間の大運天中殺の事ですよね?
下記のサイトで無料占いできます。
大運も調べられます。空亡と赤で表示されているところが、大運天中殺になります。

http://www.tensatsu.com/uranai.html

e-||さんは、平成24年の2月の節分以降に、4年間婚期がまわってきます。

算命学についての解説はこちらのHPで確認できます。
http://www.tensatsu.com/index.html
    • 4
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
やはり、上のURLでもやはり、大運天中殺の時期が違って、いました
ちなみに今回みてもらった占い師の方に「天中殺って移動するのよ~」なんて言われたのですが
そんなことも初めて聞いたので「う~ん…」という感じです。

また、別の方に婚期を占ってもらったところ、算命学で「もう婚期は過ぎた」とも言われたのでそれも
「う~ん…」という感じでした…

鑑定する方によって、同じ占いといえどこうも違うものなのか、、、、?と思いましたが
自分にとって良い未来だけを一番しんじたいですね。

どうも、ありがとうございました。