dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

はじめましてこんにちは。

20年間の大運空亡があと少しで終わりそうです。
大運空亡期間は、親友の病死、知人の自殺、叔父の自殺、通院しても治らない婦人病と自律神経失調症、職場のパワハラや一方的に人から迷惑をかけられる日々が多く思い出すだけで辛く苦しい日々でした。それでも周りの人達に助けられながらここまで来ました。

残り5年を迎える年に感染症による抗生剤の大量摂取で体を悪くしてしまい、やむ終えず仕事も辞め2年が経とうとしています。体は少しずつ回復して来てます。

大運空亡の事は最近知りました。自分に当てはまる事が多く驚いてます。

大運空亡を抜けるに当たって気を付けた方が良い事などアドバイスがありましたら嬉しいです。

中傷や気にしすぎなどのコメントはご遠慮下さい。

よろしくお願いします。

「大運空亡」の質問画像

A 回答 (3件)

例えば有名人なら野球の清原さん。

彼の場合は大運空亡で巨人に入って抜ける頃離婚で覚せい剤逮捕。

私も経験しましたがきついことこの上なかった。真ん中で環境を変えた人は特に後半10年が死んでしまう、
運として。

できるだけ、20年目の抜けるところまで新しい環境や経験のない分野に飛び込まないこと。
抜けてからにする。
健康に注意、していても悪いところは出てくるけど。

もう一つ辛卯絶は私もです。これって婦人科にダメージある。
日柱時柱につくと子供を持つことが難しい。例えば上坂冬子氏、片山さつき氏など。
結婚をしない前者、2度結婚し不妊治療経験者の後者。観月ありさ氏も。彼女はどうなるだろうか。

私は抜ける2年前ひどいセクハラで悩み、結局会社を辞め、経歴的に決定的な傷がつき、泣き寝入り。
働くことが嫌になりながらも、もがき苦しみました。
明けてから結婚し、今も幸福ですが子はいません。
だれかに辛卯絶でも子供を持ってほしいところだわ。

GD111さまは食神、傷官が大過していないこと、ぬけるのはまだ若い33歳。希望が持てる。
身体を大切に。幸せを祈る。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

同じ辛卯の大運空亡経験者様からのアドバイスとても参考になりました(*^^*)
抜けられて幸福になられたと聞いて安心しました。
自身、結婚の予定もなくこの先どうなるか分からない現状です。
大運空亡で想像以上の経験をし心身ボロボロになったので今はほんの小さな幸せでもしみじみ生きてて良かったと思える日々を過ごしています。

励ましのお言葉ありがとうございます。とても勇気付けられました。

身体を大切にしながら頑張って行こうと思います!

そもそも様も辛い経験をされた分、幸せが末永く続きますように(*^^*)

ありがとうございました。

お礼日時:2018/03/21 20:28

大運空亡はそれまで不幸な人は幸福に


それまで幸福な人は不幸に成りやすいので
あなたは後者だったのかもしれませんが・・・
抜ける時の注意は前者は有りますが
後者は別にないでしょう
ただ大運空亡を抜けても年の空亡は
注意ですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
抗生剤大量摂取の時がまさに大運空亡中の空亡だったので、これからは充分注意して行こうと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2018/03/21 18:32

20年も続くと言うことに疑問を持たない人がいるのが不思議。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/03/21 18:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A