アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

四柱推命に詳しい方、お願いします。
ネットの四柱推命サイトで鑑定をしてみたら、極身弱とでました。
これは体が弱く、病気しやすいみたいな意味なのでしょうか?
子供の事なので心配しています。

生年月日などは、2007年5月6日1時13分 女性 福井県、
http://sichu-suimei.com/
で鑑定しました。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

お嬢様は、日干0支の従財格です、喜神は甲乙、丙丁で初年運。



頭脳明晰で手腕家、男性凌ぐ女性実業家、日干庚は鋭敏剛毅、

意思強く負けず嫌い、積極的で頭の回転早く、努力家で弁も立つ。

お嬢様はお仕事の為、ご結婚遅れがち、良き配偶者得られて、

沢山、子供さんもうけられるようなさって下さい。 

五行も平均、お体弱くなく、木火強く、気力充実の方。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

Regulus2835さんもおっしゃっていましたが、極身弱とは言っても体の強弱は全く関係無いのですね。
また、四柱推命での見解もコメントしていただきありがとうございます。
参考にさせてもらいます。

お礼日時:2017/10/26 07:12

極身弱というのは、漢字の通り体が弱いとかそんな意味じゃないです。


お嬢さんの日干が庚で陽の金なのですが、陰陽五行の法則で、木→火→土→金→水の流れで金を強める要素が少ないという意味です。
ものすごく簡単に説明してますが、お嬢さんは金が自分自身とすると、土と金の要素が命式の中に弱いということです。
しかし、四柱推命は個人的にきちんと鑑定してもらわないと、読み方も難しく千差万別なので…ネットでチラ見して一喜一憂するのは何の意味もないと思います。四柱推命は奥が深すぎて素人には理解できない部分が多く、あまり気にしない方が良いですよ(~_~;)

ホロスコープで見ると、お嬢さんを妊娠中にあなたがすごくイライラすることが多い環境だった見受けられますが…どうでしょうか。
お嬢さん、今は少し精神的に不安定になりやすい時期ですが、年末には落ち着くでしょう。
肉体はがっちりというより、繊細で華奢なように思いますが、将来的にサラリーマンとかではなく、自分自身の力でお金を稼げると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

体が弱いわけでは無いのですね。
安心しました。
四柱推命って難しですね。

妊娠中にイライラ、してたような気がします!
娘の将来も見てくれてありがとうございます。
おっしゃる通り、自分自身の力で生きていける強い子になってほしいです。

お礼日時:2017/10/26 07:09

このサイトで自分を鑑定したら身強と出ましたが


本当は身弱ですから、このサイトは少し間違っていると
思いますが・・・あとお子さんを紫微斗数で鑑定したら
総体的には凄く良い運勢でした、ただ結婚運は少し凶でしたが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

鑑定結果が違うってこともあるのですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/10/26 07:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A