前回や任意の日付でウィンドウズを起動した時間や
終了させた時間を調べたいのですが
そのようなログを記録しているような機能はあるのでしょうか?
勤怠をつけ忘れた時など日付指定のファイル検索で
だいたいの予想をつけているのですが
終了時にファイルを作成するとは限らないので
あまり正確な時間はわかりません。
何かご存知の方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは.

Windows 95自体にはそのような機能はないと思います.フリーソフトで起動時間と終了時間を記録するソフトがありますので,今後のためにダウンロードして置いてはどうでしょうか?

参考URL:http://computers.yahoo.co.jp/download/vector/win …
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりOSの機能としてはないのですね。
教えていただいたvectorで
フリーソフトをいろいろ試しています。
まだいいのは見つかりませんが・・・
ありがとうございました。