プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

思い出し方の方法論および実践手段をご教示ください

A 回答 (3件)

思い出し方の方法。


神様も一緒に思い出してくださいとお願いしながら思い出します。
これが不思議ひょっと思い出すのです。
    • good
    • 0

思い出し方のコツ・・・



何かを考えていたことは覚えているということを前提にしますが、
忘れてしまったことを思い出すのは難しいので、私が良くやるのは再度発想することです。
何かを考えていたときの少し前から何をしていたのか思い出し、もう一度同じことを繰り返してみる。
そうすることで、思い出すというよりも、再度同じ発想が浮かんでくることが良くあります。
    • good
    • 0

http://c.oshiete.goo.ne.jp/user.php3?u=1691965
damoi-39さんありがとう#

http://c.oshiete.goo.ne.jp/user.php3?u=339541
bike-papaさんありがとう#

で回答とうはか応答
両手両足NONDISABLEDのい以外とれならACTNOW
メモる
はもる
RENDER
を#
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!