アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

FireFoxのように開いたタブを次起動したときも維持しておきたいの
ですが、よいプラグイン・機能があれば教えてください。

それと、現在Sexy Undo Close Tabを使用して閉じたタブの復帰を
行っているのですが、これですと、最後に開いたページしか復帰
できないので、そのタブの最初のページまでを記憶しておけるもの
があれば教えていただけますと幸いです。

すみませんが、よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

レンチマーク→オプションの基本設定タブの「起動」時の設定で、効かないですか?

また、Firefoxで利用していますが、Session Managerという拡張機能もあります。
https://chrome.google.com/extensions/detail/bbcn …

なお、閉じたタブの復元は、タブやタブバー上で右クリック→「閉じたタブを開く」ではだめでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答、有難うございます。

まず、1件目に関しましてはおっしゃるとおりの設定で解決しました。
有難うございました。

2件目ですが、その方法ですと、直前に閉じたタブしか復元できな
いので、この閉じたタブがリスト化されれば問題は解決されるん
ですよね。
Firefoxでいう、「最近閉じたタブのリストを表示」ボタンですね。

貴重なアドバイス、有難うございました。

#1です。

>直前に閉じたタブしか復元できない

そうですか。
起動してから、そのままブラウジングしていて、その間に新しいタブに開いて、閉じたタブは、
「閉じたタブを開く」からすべて復元できます。
Fitefoxは、タブバーの中ボタンクリックでどんどん復元できますが、Chromeはこの方法は効かないようです。

一旦、ブラウザを閉じてしまった場合の以前のタブの復元は、任意または終了の時点でSession Managerで、[save]ボタンで保存しておけば、アイコンからのプルダウンから過去のセッション(数はかなり可能のようです)を呼べて、そのセッションでのタブも前記の方法で復元できないですか?
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございます。

伝え方が悪くてすみません。

私がやりたいのは、最近閉じたタブをリストで見て、そこから復元すると
いうことなのですが、現在Sexy Undo Close Tabを使用した方法が一番
近い形で、これに復元したタブ内の過去開いたページ等も維持された
状態にさえなればクリアできるといった感じです。

なかなかこれに相当するプラグインが見つからないんですよね。。