「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

携帯で非通知で電話をかけるのにはどうすればいいんですか?

A 回答 (5件)

相手の番号の前に「184」を入れればOKです。


ただし非通知でかけると、相手が「非通知拒否」の場合はかかりませんよ…。
    • good
    • 0

機種によっては電話番号を出しておいてから


非通知(184)を付加してくれる物もあります。

前に使っていたD-04はアドレス帳から番号を呼び出して、電源ボタンを押すと184を先頭に付けてくれました。
SAー04は番号を呼び出して・メニュー・非通知で184が付きます
今のN-05は左ボタンです。アシストに184を登録しておきます。
共にJ-phoneです。

お持ちの機種がこの中に有ればいいですねー。
    • good
    • 0

電話番号の前に「184」を付ければOKです。


184-000-0000-0000のように・・・
    • good
    • 0

184を頭につけてダイヤルします。



普通の電話と同じですね
    • good
    • 0

電話番号の頭に184を付けるだけでOKです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報