電子書籍の厳選無料作品が豊富!

JR東京駅で友人と夕食をすることとなっています。学生もいるため、(合計3人)安めのところを探しているのですが、一人頭2000円内でおさまる店で、そこそこ満足できるところはありますか?ちなみに、全く飲まず、飲んでもソフトドリンク1杯程度です。ジャンルは問いません。お薦めのところがあれば、是非教えてください!

A 回答 (3件)

下記URLから、めしまっぷにとんで、東京周辺を探せばいくつかありますよ。



参考URL:http://www.zakzak.co.jp/
    • good
    • 4

#1の方同様、地下街にいくつもありますし、一番便利だと思います。


八重洲口に八重洲地下街がありますので八重洲口に行ってください。
反対の丸の内口に行かないように注意してください。
    • good
    • 4

東京駅の地下街とかに 食べるところが いくつかありますよ。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!