アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達が東京に行くので、
お土産買ってくれるのですが
何頼もうか迷ってるので、
東京駅で買えるみなさんのおすすめを
教えてください

自分バナナ嫌いなので、バナナが入ってないのを
お願いしますm(_ _)m

A 回答 (3件)

指定しない方が良いですよ。


広いし混むので、探す時間も体力も無いよ。
お任せ!です。
    • good
    • 0

お土産はお友達が


買えるもので
いいのでは?
買って貰うんだから。
それに東京駅のお土産屋さん
どんだけ混んでいるか
知ってる?
買うのも一苦労ですよ。
    • good
    • 0

間違ってたらごめんなさい。


東京駅構内若しくは周辺でうさぎ屋というどら焼き屋さんありませんでしたっけ?
そこのどら焼きを個人的に食べてみたいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!