アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

WinXPとNEC LaVie L(LL5003)を使用しております。

9月になってから、この「教えて!goo」のページに、

------------------------------------------
エラー
ランタイムエラーが発生しました。デバッグしますか?
行:1
エラー:文字が正しくありません。
   [はい(Y)][いいえ(N)]
------------------------------------------

の表示が現れるようになり、すぐにNのキーを押して消すのですが、
同じエラー表示が2回続いた後、
ページを切り替える度に同様の表示が出るので、目障りで困っています。
他にもこのような表示が出て困っておられる方はいらっしゃいますか?
また、この表示を消す何か良い方法はどなた様かご存知でいらっしゃいますか?

A 回答 (1件)

このエラーはホームページを見ている側のものではないので、エラーメッセージが出ても心配する必要はありません。

とりあえず「いいえ」でOKです。

で、この目障りなメッセージを出なくする方法ですが、
『ツール』→『インターネットオプション』から『詳細設定』タブをクリックします。
その中の「ブラウズ」と言うグループの、
「スクリプトエラーごとに通知を表示する」のチェックを外し、
「スクリプトのデバッグを使用しない」にチェックを付けることで、メッセージは出なくなるまずです。

この回答への補足

お陰さまで問題は解決しました。素早いご回答をありがとうございました。

• 0