プロが教えるわが家の防犯対策術!

透明マスカラで繊維が入っているものってあるのでしょうか?

私は初心者なのでよく分かりませんが、透明でないものもあるとか…?


完全に透明でまつげが太くならずに長くなる透明マスカラを知っている方がいたら教えてください(> <)

A 回答 (1件)

完全に透明だと繊維まで透明になってしまうとおもうので



おそらくないかと…

繊維入りは白い繊維マスカラをつけて上から黒いマスカラをかさねるか
黒い普通のマスカラに繊維が入っているのがメジャーかなぁと。

透明の繊維マスカラがあっても

黒いまつげに透明の繊維を乗せて伸ばしても伸びた部分が透明だから分からなくなっちゃうかも(^-^;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。


確かに、言われてみればそうですね(笑)

お礼日時:2011/01/31 22:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!