プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中学3年生の女子です。

私には今、付き合ってもうすぐ7ヶ月になる彼氏がいます。

昨日から新学期が始まり、
今日から授業が始まりました。

私と彼は今、隣の席なのですが、
2学期の最後のころからずっと、若干私に冷たいんです;
(冷たいと言っても本当にほんの少しですが;)
というかなんか・・・説明しにくいのですが、
厳しい??みたいな・・・なんかわかりにくくてすみません;
感じだけ汲み取っていただければ幸いです。

ですが、その割には私の持ち物を奪ったり、
私の机になんか落書きしてきたり、足に足をぶつけてきたり、
私が寝てるといすのそこの部分を連打で蹴ってきたりなどしてきます。

彼はなぜそんなことをしてくるのでしょうか??

それと、彼は私のことをちゃんと好きですかね??
(ちゃんと好きって表現おかしいですが・・・;)

A 回答 (1件)

興味のない人にちょっかいはかけません。



若干、彼は倦怠期なのかもしれませんね。
love-jumpさんとのお付き合いに慣れて、
「俺のもの」という意識が普通になっているのではないでしょうか。

デートとかしてますか?
学校外のイベントこそ、
「ちゃんと好きか」を感じるいいチャンスだと思いますよ。
学校のような衆人環視の状況では、
恋人とはいえ、やっぱり対応が違ってくると思います。

デート中に手を繋いだり、あなたに労りの言葉をかけてくれたり。
逆にあなたがそういうことをして、相手はどう反応してくれるのか。

あなたの嗅覚で、感じ取ってみてください。

高校受験で大変な時期かもしれませんが、
気を落とさずにトライしてみてくださいね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!