電子書籍の厳選無料作品が豊富!

あなたの「憎悪」きかせてください。

A 回答 (4件)

OtamaFJWR さん



憎悪とまでは言いませんが、困った人だなと思ったりします。

深く考えた形跡も見られず、単に思い浮かんだ(しかも、過去に類似の)質問
を連発しています。この質問で連続5つめの質問ですよ!

ある意味、荒らしかも知れません。
    • good
    • 0

誤解されないように補足として.



調和は最高善といえるかも知れませんね。

しかし真の調和は強制することもされることもないでしょう。

参考までに
    • good
    • 0

もし親がそんなこと言おうものなら通天閣からスクリューパイルドライバーです。



http://oshiete.goo.ne.jp/qa/2874208.html

悪ふざけが過ぎている、ということなのですね。憎悪とまではいかないまでもイラッとするのは仕方ないのですね。

特に調和をモットーにし、され、我慢し続けるとバクハツしてしまうのですね。

バクハツは芸術なのですね。

これ、覚えておくと良いですよ。
    • good
    • 0

あなたの書かれた文章は、言葉の正しい意味で「でたらめ」です。

まともな精神状態の人間が書いた文章とは思われません。薬物中毒で幻覚を見たりすることはありませんか?どこがどう悪いというレベルではなく、総てが小学生の落書き(それもかなり頭の悪い)以下です。

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/2874208.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す