プロが教えるわが家の防犯対策術!

焼きそば食べた質問をしたら
憎悪
って回答がきて気持ち悪くて質問を消したいのですが締め切った後では消せませんか。

質問者からの補足コメント

  • 書いた人はブロックしました

      補足日時:2022/08/23 18:06

A 回答 (4件)

質問は消せないでしょうが、


回答は通報すれば削除してもらえる可能性があります。

それにしても「憎悪」はひどいですね。
好き嫌いや味の話で使う言葉じゃないです。

それと、よく知らないですが
スマホからの投稿だと月に一本は自分で消せるんじゃなかったかな。
そんな記事を見たことがあります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
こわいです。
削除してもらいたいです。

お礼日時:2022/08/23 18:27

その人はペヤング、嫌いなんでしょ。


その程度のこと、ほっとけばいいです。

自分が好きなものを否定されたくないのなら、こういうネットで質問しないことです。
ネットでは肯定回答も否定回答もあります。
世の中には自分とは違う感覚の人がいっぱいいて、こういうネットで回答してくるのは当然のことです。
ネットサイトは仲良しクラブじゃないことを分かって利用してください。
それくらいのことにいちいちこだわるのではネットは向いていません。

ちなみに、ペヤング、ときどき無性に食べたくなります。
あの匂い、中毒性があります。
すごく好きな人と、すごく嫌いな人がいても当然です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

気にしたら負けですね。
ネット向いてないと思います。
スルーくらいがいいですね。

お礼日時:2022/08/23 18:21

ペヤングが不味いとか嫌いという意味で「憎悪」を使ったのでは?


特段おかしい話ではないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

憎悪って憎んでるって意味ですよね

お礼日時:2022/08/23 18:11

ああ、ペヤングね。


別に消さなくてもいいですよ。
そもそも大した質問じゃなかったし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分の質問履歴に残るのが本当に嫌過ぎます

お礼日時:2022/08/23 18:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!