dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

と聞かれたとします。
なにが降っていると思いましたか。

A 回答 (4件)

どういう状況かは良く分かりませんが、一般的には雨か雪でしょう。


槍が降ると危険ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になります。


槍…
確かに危険ですね。


一昨年まで眠る前に観ていた映画の一場面を思い出します。


ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/01/15 23:59

こんばんは。



ビール、コーラ、炭酸飲料、サワー(炭酸割り焼酎各種)等の缶飲料でしょうか。

状況説明、

A『あ?降ってんのか?』

B『ばぁ~れぇちゃった。。。プルトップを空けるのは、いやだじょ~~~、
さぁ~~~、ここから逃げる手を考えよぅ。
ヤバイ、思いつかない・・・、、(心の思い)』

状況:あせりから、手元から、缶が滑って落ちた。

B『空けたら、噴出すかもしれんから、これ飲むの後にしょ。』
 『たしゅかった。。(^ω^)、(心の思い)』

いかかでしょうか。。。

判定は、合格、それとも、不合格ですか?
札をあげてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になります。

ご回答者様方に対し
合格不合格も無いです。

あ?降ってんのか?

言葉とは様々な捉え方があるのだと思いました。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/01/16 00:19

そう思う瞬間って、降ってないつもりで玄関を開けたら道が濡れていた時ですね。


“あーぁ、傘を持っていかないといけないな”と、ちょっと憂うつになります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になります。


ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/01/16 00:06

今の時期なら雪。



ロマンチックに星とか?冬は星がよく見えますからね~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になります。



ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/01/16 00:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!