アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

HISの初夢フェアで2月中旬、トルコに10日間旅行に行く予定なのですが
オプショナルツアーで悩んでいます。

【トルコ】 ●添乗員同行●4つの世界遺産&寝台特急に乗車! 初旅 トルコ9都市周遊10日間
http://e.his-j.com/shop/tour/voyage/02A_10/TI-LI …

・洞窟ホテル(1万円)
・カッパドキア気球(約2万円)
・ボスポラス海峡クルーズ(7360円)
・ベリーダンス(7360円)

予算的に、追加できるのは2つまでと考えているのですが
この4つの中でおすすめはどれでしょうか?

個人的に気球は是非一度乗ってみたいと思うのですが
高い所が苦手+安全面などで不安があります。

トルコ旅行経験したことのある方、
是非旅行のアドバイスを宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

昨年12月初旬、違う会社ですがトルコ行きました。

・洞窟ホテル(1万円)
 同行者で二組ほど泊まりました。ホテルも違うかもしれませんが、入り口は洞窟風ですが、室内は普通のようでした。景色は良いようですが、それだけに1万円はちょっと?のようです。

私のツアーでは無かったので分りません。ただ、天気がちょっと悪いと中止になるようです。

これは私も参加しました。両岸をまとめて見るには良いです。

・ベリーダンス(7360円)
 これは私は始めから不参加でした。結局、参加者不足で中止になりました。

2つを選ぶのなら、カッパドキア気球とボスポラス海峡クルーがお勧めとなるようです。
ただ、12月初旬でも結構寒かったです。防寒はしっかりした方が良さそうです。
    • 0

カッパドキアは地上から見ても不思議な光景です。空から見たらもっと感激するでしょう。私も乗りたいですね。
事故は聞いたことはありませんから、その心配は要らないと思います。

これもお勧めです。
両岸に寺院や城、有名ホテルなどが点在し、又日本の建築会社が作った大橋の下をくぐります。
なんといってもヨーロッパとアジアを同時に見られるのはここ以外はないのではないでしょうか・。
    • 0