アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1月下旬に韓国に3泊4日で行く予定です。
宿泊は全日ソウルですが、できれば2日目に世界遺産の海印寺に
行ってきたいと思っています。
海印寺へはKTX&バスで行こうと思っていますが、この時期だと
雪でバスが走っていない、ということもあるのでしょうか?
また、上記移動手段でソウルから日帰りで行けますか?

A 回答 (1件)

 こんにちは。


 海印寺って、名前は聞いたことありましたが場所はよくわかりませんでした。
 大邱からバスで行けるようですね。
 大邱(駅は東大邱になります)へはソウルからKTXで1時間40分前後、そこから地下鉄とバスで2時間余りのようですから、日帰りも十分可能だと思われます。
 http://www.seoulnavi.com/special/5003998

 なお、雪で行けなかったという書き込みもありますので、その時はどうしようもありませんね。
 http://www.pusannavi.com/miru/1361/remark/672868
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
がんばれば日帰りできそうですね!
やはり雪で行けないときもあるのですね…。
現地に行って様子を見ようと思います。

お礼日時:2011/01/22 15:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!