アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

RARファイルってなんなんっすか?開けないっす(>_<)
だれか開き方のわかる方、教えてください。

A 回答 (4件)

RARファイルは圧縮されたファイルのことです。



>開けないっす(>_<)

私にも開けなかった(解凍できなかった)経験があります。いろいろソフトを試してみたのですが、WinRARというソフトで開くことができましたよ。オススメです。

一応シェアウェアですが30日間の試用期間があるので試用されてみてはいかがですか?

WinRARのサイトです↓

参考URL:http://www.diana.dti.ne.jp/~winrar/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆さんありがとうございます。解凍することができました。初心者なもんで、どうも失礼しました。。。

お礼日時:2003/09/05 00:46

バージョンの古いRARならRarUtyでも解凍できますが、バージョンの新しい物はできません。


基本的にWinRARというソフトで圧縮解凍しますので、それの最新版を試しましょう。但し、シェアウェアです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみるっす。

お礼日時:2003/09/05 00:41

こんばんは!



RARファイルは圧縮ファイルです。
分割圧縮に特化したもんです。
解凍や結合は(にBatファイルあるもんだけど)
RarUty
らるちーでできましてよ♪
http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-SanJose …
参考になれば ではでは!

参考URL:http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-SanJose …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。とりあえずダウンロードしてやっみたんすけど、winRARってのがいるっていわれました。なんかだんだんわかってきました。

お礼日時:2003/09/05 00:39

圧縮ファイルです


RAR圧縮するアプリケーションがあれば作成できますし、解凍もできるんですが、どこから入手されたものでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。winnyってとこで入手したもんなんですけど。。。

お礼日時:2003/09/05 00:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!