アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

図書館で本を借りたいのですが、何冊借りるのが良いでしょうか。

A 回答 (3件)

期限期間内で読み切れるぶん。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/01/20 21:32

期限内に読める分だけで良いと思います


一週間だったら6冊くらいでいいんじゃないですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/01/20 21:33

期限内に読めるだけ、ないしは持てるだけ。


ただ、返し忘れが、なくしたときの弁償代が怖い。
特に一定期間貸してもらえないというペナルティが一番怖い。
ので、10冊固定にしていますね。
それでも、一冊、二冊・・・
一冊足りない・・・・まっさお。
番町皿屋敷状態がよく発生します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/01/20 21:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!