プロが教えるわが家の防犯対策術!

InterVideo WinDVDが動かなくなりました。「このプログラムは反応していません」のメッセージが出てしまいます。DVDを見ることができません。RealPlayerをダウンロードしたからでしょうか?よろしくご教示ください。

A 回答 (2件)

WinDVDを一度削除して入れ直しても駄目なのですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくありがとうございました。とりあえず削除してみました。そしてGOMプレーヤで再生できることが分かりました。これでしばらくはやってみます。この度は適切なご指導をいただきありがとうございました。

お礼日時:2011/01/21 13:48

特定のDVDだけではなく、全てのDVDなのかな?


方法としては

・WinDVDをアンインストールして再度インストールしなおす。
・GOMプレーヤをインストールする(無料ソフト)
http://www.altech-ads.com/product/10002129.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アンインストールして、GOMプレーヤで再生できることが分かりました。どうもありがとうございました。もっと早くに相談すべきでした。お礼申し上げます。

お礼日時:2011/01/21 13:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!