dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

レストランで20人ほど集まった様子を、SoftBank 821SCで撮り、パワーポイントに貼って、プレゼンを考えております。

SoftBank 821SCで撮った写真というのは、パソコンで見ると、どのくらいまともに見えるものでしょうか。

パワーポイントに貼って、ページ半分くらいのサイズにすると、ぎざぎざな画像になってしまうのでしょうか?

もしそうならデジカメを持参しようと思いますが、携帯で間にあうならその必要がないので・・・

A 回答 (3件)

196万画素ですのでOKと思いますが撮影モードは最高画質を選択ください

メールモード(?)ではぎざぎざになります。
事前に自宅で確認されることをお勧めします。
    • 0

撮影をする時の画素数にもよりますが、パソコンで見るのであれば30万画素以上の設定であれば大丈夫だと思います。

(デジカメの一番画質の荒い画素数)
 SoftBank 821SCを調べるとカメラの有効画素数(静止画)は196万画素/CMOS(サブカメラ 30万画素/CMOS)なので普通に撮影して大丈夫でしょう。
 196万画素での撮影だったらカメラ店でL判(写真の普通サイズ)にプリントしてもらえます。
    • 0

携帯でも撮影モードが変更できるでしょう

その携帯の最大撮影サイズは1600X1200ですから 余裕でA4サイズオーバーです。
ただ画素数が192万画素なんで、原寸でプリントするとノイズが走っているような感じになりますが
縮小してしまえば分からなくなります。 A5やA6程度の大きさなら余裕でしょう。
    • 0