プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近久しぶりに「ぼく管」をしていたら、自分は大体そうなんですが超上級レベルで一度はミスってしまいます。その時に思ったのが、現職の管制官が「ぼく管」をプレイしたらどうなんだろう?

自分は思うに所詮、ゲームと現実とは役職も役割もかなり変わってくると思うので多少の知恵が働いても普通のゲーマーと変わらないような気がするのですが・・・

どうでもいい質問なんですが、みなさんはどう思いますか?

A 回答 (1件)

 以前に飛行機を着陸させるというゲームがゲーセンに有った時代に、本当のパイロットがやって墜落したことがありました。


 
 なので、全然無理って言ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございます。
やはり現実と違う部分があるんですね…

お礼日時:2011/02/05 09:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!