プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは、みなさん。

会社の新年会で、従業員が1人づつ、みんなの前でアイサツをする事となりました。
ジャンルは得に決まりはなく、抱負、趣味、自己PR等、何でもOKとなりました。

しかし、どんな事を話せば良いのか思いつきません。
なるべく、かたくない感じが良いと思っています。

どなたか、アドバイスをお願いします。

A 回答 (1件)

このような場所で、仕事や今後の抱負はダブーです。


人間としての幅や大きさを見ております。
一番ベストは趣味、特技や最近拘っている楽しみを披露して『ご興味ある方は是非ともご一緒に』こんな感じが綺麗だし、印象もアップします。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!