プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今度人前で自己紹介として特技を一つ披露しなければならないのですが何をしたらよいかわからず困っています。そして「立位体前屈」をしてみようかなと思ったのですがこれって特技になるんですかね?
手の平が下につくぐらいなんですがこれでも大丈夫なんでしょうかみなさんの意見きかせてください。

A 回答 (3件)

個人的には、アカペラで歌われるとかなり、覚えられると思います。


前屈も勿論、すごい事ですが、また割りの方がインパクトがあると思います。
後は、ハーモニカ吹いちゃうとか、尺八吹いちゃうですか。。。
ジュゲムジュゲムゴコウノ。。。私、全部言えます。

この回答への補足

また割りはできないと思います。
アカペラですか…人前でると緊張するのでちょっと無理かな。

補足日時:2008/09/21 13:35
    • good
    • 0

面白い!と思います。

この回答への補足

面白いってことは笑われるんですかね……

補足日時:2008/09/20 15:36
    • good
    • 0

どのような場での自己紹介でしょうか?


全然いいと思いますけど。。

この回答への補足

就職の内定式での自己紹介です。
些細なことでもいいので特技を披露しなくてはならないそうです。

補足日時:2008/09/20 11:55
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!