プロが教えるわが家の防犯対策術!

JB済みのiPhoneにcydiaでmake it mineなどを使ってキャリア名を変更しようとしたのですが、反映されません。どなたかご教授願います。

A 回答 (3件)

解らないなら諦めるしかないでしょ。

それを承知でやってるんだから使えなくても他人に頼るもんじゃありません。

最近は自己責任を自分の都合のいい解釈しかしないバカが増殖してますね。
    • 0

メーカーが認めていない改造をされて居るのですから、このような場所で質問される様な内容ではありません。

それ位の事は納得された上で、改造された訳ですから、自力で探されてください。
そもそも、アメリカと日本では法律が違います。
プログラムの主要部分を書き換えた携帯電話は日本では違法改造と言う判断をされて居ます。
(電話機はその辺のゲーム機ではなく、通信機器ですので、電波法上の違反にもなります)
    • 0

使用しようとしているJBアプリが、使用中のiOSのバージョンに対応していないからです。

それにしても、法律がどうだとか話が簡単に脱線しちゃう馬鹿が面白いな。
そしてもう1匹の馬鹿はここで質問する事が100%他力本願になるとでも言いたいのだろうか。
    • 0