プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 今,わたくし, ダークプリキュアさまに
心と悲しみを奪われてしまっております.

 彼女の(あるいはほかのキャラでも)
スピンオフ作品なんて
 いまの東映アニメーションでは
無理なんでしょうか?

 (セーラームーンでは,主人公ではない
  水野亜美さんの映画がありましたよね?)

A 回答 (2件)

オリジナルやるんだとしたら、サバク博士の過去から


1話目のダークプリキュアvsムーンライトに繋がる話ですね
設定次第で、ダークの心情の変化とかで見せるものが出来るかもしれません。

ただ、プリキュアは「オールスター」が恒例劇場版になってるので、難しいと思います。
それとも「オールスター」で敵側として再登場か、
改心してプリキュア側の援護をするというほうがありえそうです。
    • good
    • 0

 可能性が有りそうなのが雑誌の付録、DVDの販売時のおまけかな。


 テレビでは無理かな。おじゃまじょがネット限定だったかで、いくつか話があるようですが。

 しかし、強烈な最後でしたね。劇場の大きなスクリーンで見たいシーンかな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!