プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

プロ野球はどこが優勝すると思いますか。
セリーグパリーグともに教えて下さい。

A 回答 (6件)

ハム。



ヤクルト。
    • good
    • 0

セリーグは阪神タイガース。


パリーグはどこでもいいです。
    • good
    • 1

セリーグ 


本命・・・広島
対抗・・・阪神

パリーグ
本命・・・だんとつでソフトバンク
対抗・・・なし
    • good
    • 0

セ・リーグは讀賣以外でカープが筆頭でDeNAが対抗、ヤクルトが大穴。


パ・リーグはソフトバンクと西武のどちらか。
    • good
    • 0

パリーグはソフトバンクが抜けてるよね。


①、ソフトバンク
②、西武
③、楽天
④、オリックス
⑤、ロッテ
⑥、日ハム

セリーグは混戦になりそうですね。地元広島三連覇を期待したいところですが…。
流石に今年は戦力がちゃんと機能するとしたら…。
①、巨人
②、広島
③、阪神
④、DeNA
⑤、中日
⑥、ヤクルト

…ですかね。
    • good
    • 0

パ・リーグは今年もソフトバンク有利かなと思います。

「もう1頂!」です。
セ・リーグはどこでしょうね・・・。また広島かな、もしくはDeNAのリベンジか。他に優勝できそうなところがないから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
パリーグはダントツソフトバンクですか。。
他にどこか出てきてほしいですよね

お礼日時:2018/03/07 22:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!