アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

殺害・死体遺棄事件の容疑者Iが、

あのパーカーがカッコイイだの一部で騒がれ、
2年7ヶ月も逃走したとか、沖縄の離島で過ごしただの。

それを踏まえ、ほとぼりが冷めた頃、


映画化(ビデオ等映像化)決定!
主演は、あの、、


みたいな。

A 回答 (3件)

0%。



容疑者に対する感情移入ができそうにないため。
主役が警察や被害者家族の場合でも、容疑者逃走中の2年7か月にこれといった動きが無いと思われるため。

この回答への補足

ありがとうございます。

あのパーカーがカッコイイという話題になった時、被害者が外国人である場合、世間てこんなもんかと思いましたね。
なので、制作する理由は後付で、やっちゃう人出るんじゃないかと。

よく2年7ヶ月もという謎が残るのが帰って、映像化方向に流れそうな気がしたもので。。
しかも、沖縄の離島って。

補足日時:2011/01/24 19:15
    • good
    • 0

10年以内だと実現しそうに無いです。


もっと年月がたって風化しかけた頃に、『実録犯罪史シリーズ』のように映像化されるかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

10年じゃ早いですか。そんな気もしてきた。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/01/24 20:09

本は出すそうですね。


http://www.excite.co.jp/News/society_g/20110124/ …

最近は世の中の動きが速いので、映画かもあるかもしれません。
大手はやらないかもしれませんが、自主制作的、単館上映みたいなかたちで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本が売られて、オーハ島の目玉の1つに?(wikiのオーハ島の記述が早速変わってる。)
被害者が若い女性でも目の色が違う外国人だと同情しないのだろうか。日本人は。国内で起きたことなのに。

(新たな疑問が、、。)

ありがとうございました。

お礼日時:2011/01/24 22:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!